2012年1月19日

Wed, Jan 18

  • 01:29  いつの間にか寝てた。3.11と同じ震度5+を自室で食らう夢見て起きた。気になるのは3.11からずっと受信体制にしている緊急地震速報が揺れてから届いたこと。
  • 05:08  やっと来週のスケジューリングが固まった。まぁ、いろいろ割りこまれたり振り回されるでしょうけれど(*´ω`*)
  • 06:12  人が風呂に入ろうとすると揺れるw
  • 06:58  朝からネギトロ丼もぐもぐ。昨晩食べずに寝落ちしたフォロー
  • 08:46  ラッシュの電車にもう乗れない体に ( ;´Д`)
  • 11:40  ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(;▽;)ノ
  • 11:54  もうずっと聖地(遠い伏線) (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/xfDUufRJ
  • 12:05  寝落ちしてたときに見た夢もあってどうも震度5+クラスが来そうな気がしてならない。スマトラ島沖のあたりも半年〜一年おきくらいに大きいのが起きてる
  • 12:19  いや、あの、そちらのワークフローの都合と言われましても… (・x・) > 某業者
  • 12:24  「このかんばんボードの並んだタスク、綺麗だろ?どれひとつDoneしてないんだぜ」
  • 12:28  ショートカットします (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 19 others) http://t.co/Ek4Hd1cU
  • 12:34  東京駅からなら歩いたほうが早いお (@ 地下鉄半蔵門線 三越前駅) http://t.co/wEiGNdOM
  • 12:40  東京駅日本橋口から三越駅前まで6分くらいか。しののめさんなら2分くらいか。
  • 12:43  ぼっちなう ができなかったw
  • 13:00  デートなう (@ プラナ ジラソル (purana Girassol)) http://t.co/9oBqQoie
  • 13:10  カレーウマー!
  • 14:10  しまった。普通に水天宮前にきたが、茅場町のほうに行くんだった(^^;;
  • 14:13  TL見てると今やってるMongoDBのスタッフさん大変そうなので、手伝いたい(^^;;
  • 14:17  先ほどの話を聴いてて脳内でER図を描いてたあたりは、オレは何エンジニアなんだろうと。午前中はガントチャート描いてました(^^;;
  • 14:27  茅場町駅だと思った?残念、日本橋駅でしたー (@ 都営浅草線 日本橋駅 (A13)) http://t.co/sWI7yt2E
  • 14:43  うふふふ (@ 都営浅草線 三田駅 (A08)) http://t.co/Sb3rOlAG
  • 18:32  CROSSでも野良AP立てられたらUST死んじゃうんじゃ?(と、思った)
  • 18:46  通過 (@ JR 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 30 others) http://t.co/OhBlr7aT
  • 19:23  月あたり通常休が8日あるのですが、今月はまだ2日ほど。これから3日取得する予定ですがこれ以上は取れないことが判明。有給振替しても意味はなく。間違えたな。
  • 19:44  メイド服は? QT @sechiro: コック服とニーソぐらいはふつう持ってますよw QT @qryuu: こすぷれ? #COstudy QT sechiro: コック服とスカーフは持ってますね。"
  • 19:54  えっ?(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))えっ?
  • 20:14  TL遡って見たら黒メイド服って何www 黒くないよっ!
  • 20:16  眠くて、自分が揺れてるのか地面が揺れてるのか社が入っているビルが揺れてるのか社が傾いているのか分からん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: