2012年1月26日

Wed, Jan 25

  • 00:06  前方で電車待ってる人がくねくねしててやばい
  • 00:10  横浜ランプラのアンミラが……←特に感慨はなかった(初台派)
  • 00:12  先ほどのはこの後、仕事の愛生に。
  • 00:14  s/愛生に/合間に/ 酔っているとフリッカーが酷い
  • 00:49  ←逆にさくら水さんに昼間あまり言ったことない人
  • 00:51  リーダー、iPhoneを落とす感覚が分かった!←さっき落とした #何かカッコいいことつぶやこう
  • 00:53  ←これから夜間作業なんですww
  • 10:51  『マックで女子高生が』は、そろそろテレビで取り上げられて、日本マク○ナルドに取材が入って「それってステマじゃねーの?」と軽く炎上してもいい頃
  • 15:58  うん、一度帰る〜 このアプライアンスほびろん!
  • 16:06  このアプライアンス、センドバックのサポートついているのに、なぜ手順書が送られてきて、なぜオレが直しているんだろう…?
  • 16:31  某河口付近、ハトとカラスとウミネコの三つ巴の餌の取り合い
  • 17:25  24時間振りくらいに帰宅。4時間後くらいに再出撃
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: