2012年2月4日

Fri, Feb 03

  • 01:21  「new」の対義語が「delete」ってのは、言われて「ああっ!」と。
  • 01:34  c r o n 最 強 伝 説
  • 01:38  ←これから出社する人
  • 02:05  ご褒美じゃねーか
  • 02:10  朝までにやることをGoogle Taskに書き出したらGoogle Calendarがあふれた
  • 02:10  この主人公、ほんと紳士だな
  • 02:11  いや、この体制おかしいだろ
  • 02:11  オレのTLがツッコミで埋まったw
  • 02:12  郁夫になりたいんですが、どうしたらいいですか?
  • 02:14  おい、ご褒美じゃねーか
  • 02:17  こうも創設祭前後の話ばかりやってるとエンドレスエイトを連想するw
  • 02:19  こういう拉致を年末のコミケで見た気がしますw
  • 02:24  逃走?闘争?
  • 07:50  ←何かを待っている…
  • 08:03  \タイムラインの中にリーダーはいらっしゃいますか?/
  • 08:11  RT @odstudy: 参加募集開始しました #odstudy 2012.02 on Zusaar http://t.co/TLpSRlLA @zusaarさんから
  • 08:14  RT @showstudy: 2/25 に開催予定の #showstudy 03 募集を開始しました。今回は #qpstudy との夢の共演です。 http://t.co/AwP4Rl1Y
  • 08:14  RT @nwstudy: 2/25(土)におこなわれる #nwstudy 03 の募集を開始致しました。皆様、ふるってご参加くださいませ。 http://t.co/C4WsVqGD
  • 09:17  ちょ、マジか。増やさないと…
  • 09:19  SkypeのせいでiPhoneが物凄くエナジードレイン
  • 09:36  RT @bellche: 2月25日の #qpstudy では、ラウンジでインフラエンジニア双六の体験会が開催されます。ご興味がある人は遊びにきてください。
  • 09:37  諸般の事情でMacBookと同Proを持ち歩いてて肩壊れそうww
  • 10:00  参加登録多数にとき、定員を増やしました。場合によっては、椅子のみもしくは立ち見の可能性があることをご了承ください。 #odstudy / #odstudy 2012.02 http://t.co/U0Vg1oto #zusaar
  • 10:10  誰か社長呼んでこいよ、会議始まらないじゃないかw 毎回オレに呼びに行かせんなw
  • 10:50  RT @dnstudy: DNStudy #03 を開催します。2/25 18:00受付開始となります http://t.co/tEkNAhji #dnstudy
  • 11:20  今出席しているMTG、自分の担当部分がかすりもしないのでマジで抜けたい(><)
  • 12:04  恵方巻きってコンビニは店長買取なの?
  • 13:04  RT @odstudy: #dnstudy#odstudy は同時開催です。セッション中の入退場は制限しませんが、他の参加者のご迷惑にならないようにお願いします。 両方に登録している方は、できればどちらかにして補欠の方に機会を譲っていただけるとありがたいです。
  • 14:05  RT @meryo2000: ncstudyですが、第3回目を 2月25日に予定しております。 内容が未定というテイタラクですが、ご興味のある方はよろしくお願いします。 今回は、ハンズオンをやる時間があるかなぁ http://t.co/2SgR4y0C...
  • 16:13  昨晩と今晩と明晩とも新宿 どれも用事違うのにw
  • 18:41  時空が歪んでいる勤務表をやっと提出して、上司「訳わかんね」オレ「ですよねー」と、やりとりしたところ
  • 18:44  汚名挽回 名誉返上
  • 18:53  早めに撤収してMacに挿すHDMIアダプタ買いに行こう
  • 19:14  しののん × こめっち QT @minky0: こめ × しののん
  • 19:28  AWSでシンクラを実現って、やろうと思えばできるか…と、ふと。ズバリなサービスがあったり?
  • 20:12  1階からエレベータで8階を目指したら1階だった件。何を言ってるか分からないと思うが…
  • 20:42  DVD!DVD!ロッカーにDVD!
  • 20:49  Σ(゜д゜lll)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: