2012年2月11日

Fri, Feb 10

  • 06:09  37.3度
  • 13:09  とあるAについて話しているのに、Aに関連する関連するA'について話を始める人を相手にするとどうしてよいのやら。野球について話しているのに野球チームや野球場について話を始める感じ。
  • 13:13  壁・内装・天井空調蛍光灯・什器・床下LAN・同電力線・同電話線・座席表のレイヤで分けて社移転先拠点をOmniGraffleで誤差20mm以内で製図してくれるメイドさんが現れないので、自分でやることにします(T_T)
  • 13:17  ビッグブルーがオフィシャルでエラーコードをggrksってなんかすげぇな
  • 13:33  おねてぃシリーズの画面比が4:3で時代の流れを感じるなど
  • 13:59  なんかおかしいと思ったらフィートで製図してた。もういや(T_T)
  • 15:11  製図中:真四角じゃないフロアは氏ね っていうか勘弁してください(T_T)
  • 15:38  あ、ドアの向きをメモって来なかったー(T_T)
  • 15:43  ドアの向きが分からんと思ってたら写真撮ってた。えらい、昨日のオレ。
  • 16:41  缶入り白桃mgmgしてるが味が分からない…(T_T)
  • 18:02  昨晩買った冷えピタ、よく見たら「子ども用」って書いてある…
  • 19:21  38.4度 処方箋と冷えピタが効いている感じがしない。マジでインフル陰性なのか?www
  • 20:00  薬を飲むために肉まんmgmg
  • 21:11  あ、そうか。MBPの画面が足りないと思ったら目の前のレグザが外付けモニタになるぢゃないか
  • 21:20  OSX+Paralles+Win7で動くChromeとOSXで動くChromeがパッと見で区別できない件
  • 21:50  熱はともかく、体の節々がじわじわずっと痛いのが、なんかもう拷問みたいでアレ
  • 21:53  タグやめてwww
  • 22:43  魔界村の二週目ww
  • 22:44  洋:foo=和:たかし?
  • 22:45  とりあえず、思いっきり鼻をかんでみる
  • 22:59  アイコンに眼鏡かけさせたりサンタ帽をかぶせたりするように、風邪ひきを示すマスクさせるサービスはあるのかなとふと。
  • 23:56  社の各方面に「明日、たぶんダメかも」とメールしたのでもう寝ます。38.4度
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: