2012年2月18日

Fri, Feb 17

  • 00:13  相変わらずたきざわさんのスライド資料枚数がぱない(^^;
  • 00:24  あれ?ネコ科シリーズはもう終わりじゃなかったの? < MaxOSX
  • 00:26  ラボをラブホに空目したのはともかく、なぜか胃のあたりが痛い…
  • 00:28  ノ QT @imksoo: つくづく自分が何屋さんなのか分からない今日この頃。
  • 00:40  テラバイト級の録画データのリストを脳内インデックスとリンクしてみる… 引出し引出し ついでにようつべなどもリンク
  • 00:42  YEN #みんながときめくアルファベット3文字
  • 00:42  IYHはみんながときめかない
  • 00:45  すとまっく ぺいん えくせぷしょん orz
  • 12:47  そろそろ"たかし君"が商標登録されて物議をかもす頃
  • 14:10  引出しがガタついて全然開かない。オレは今まで何やってたんだ…orz
  • 14:16  あとタスク5コか…
  • 14:32  リーダー…酸素欠乏症にかかって…
  • 14:38  「(無邪気に)サイコロ回れぇ!」を入れるか迷ったアカウントはこちらになります
  • 15:42  RT @odstudy: 次回の #odstudy は25日18時から開催されます。ご都合が悪くなった方はお早めのキャンセルをお願いします。 http://t.co/TLpSRlLA
  • 15:42  RT @odstudy: 次回の #odstudy は25日18時から開催されます。注意事項がありますので今一度 http://t.co/TLpSRlLA をご確認お願いします。
  • 15:42  RT @odstudy: 次回の #odstudy は、#dnstudy と同時刻に開催されます。両方に参加登録されている方はどちらかにしていただいて、補欠の方に譲っていただけるとありがたいです。
  • 15:42  RT @odstudy: 次回の #odstudy#qpstudy やqpstudy派生系と並行開催です。時間割や開催場所、注意事項などを https://t.co/xfITauTh にてご確認ください
  • 15:52  とにかく蛍光灯を抜かれて部屋の電気が点かなくて暗くて目が疲れて仕方ない(><)
  • 16:40  週前半での週間天気は週末の天気は良かったのに…どうしてこうなった?集結するとなるのか?来週末は吹雪か?w
  • 17:04  退役した米海軍の原子力空母を買って、中にサーバをしこたま積んで、衛星で回線を確保して、公海上を移動する独立国家型ノマドクラウド。というのを妄想したけれど、グ○グルあたりがやりそうで怖い
  • 17:29  さすがにギガンティック・トウキョウとういツッコミはこなかったな
  • 17:41  妾(めかけ) 妾(わらわ) 辛い(つらい) 辛い(からい) ニホンゴ ムツカシイネ
  • 17:43  ちゃらくないとエンジニアできないようなので、引越屋になろうかな(>_<)
  • 18:09  目の前にポニテJCがいる(レッドデータブックもの)
  • 19:05  雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう?
  • 19:22  ニフクラがクラウディアさんに対抗してJRA並の美少女ゲームを作ると聞いて
  • 19:41  業者さんはEPSの中でもぞもぞやってる
  • 19:49  横浜でも雪なのか…
  • 19:51  ちょっと業者さんが下見調査してるのでイヤフォンしますねw
  • 19:52  床にMBP置いてイーモバで21MBダウンロードしてなんか聞いてるところ
  • 20:01  \やべぇ!/
  • 21:09  次は電気関係が分かる担当さんをお願いします>ビル管 ビル管理技士くらいの知識ないと単なるお使いじゃんと…とにかくもうこっちでなんとかするから図面寄越せと。
  • 21:38  クラウド時代のラブプラス #クラウド時代の○○とか全然関係ない言葉にくっつけたい
  • 21:43  ビル管もどきの次は社内PC管理的なお仕事(物理)。この次は色んな声を聴いて悶えるお仕事(精神)。その次は物書き(ガテン)。その次はサーバの健康状態のチェック(力業) …サーバの月次メンテいつやろう…もうやんなくていいかw
  • 21:52  社拠点移転先の座席表を総務が流出させたらしく「俺はこの席はいやだ」とか聞こえてきた。そういうの面倒だから公開範囲絞ってたのに。ほんとろくなことしませんね…( ´Д`)=3
  • 22:00  などと供述しており動機は不明… QT @imksoo: あの人はG+をやるようになってから変わってしまった
  • 22:01  「わたしの役目は観測だから」
  • 22:13  なぜ弊社の連中は除けたPCのケーブルを束ねるとか結んでおくとかしないで、だらーんとしたままにするのか。サルですか?
  • 22:16  体力づけよりもストレスコントロールというか、馬力よりトルクかなぁと > 某氏
  • 22:18  なんかメールキターwww (虫の知らせレベルの予感はしてた)
  • 22:22  日テレでアバターやってるのか。地元民の集落を空爆するシーンで『ワルキューレの騎行』をBGMにしたMADはまだですか?
  • 22:43  PC1台をものすげぇスペックにするなら、その予算で2台用意しなさい。1台がぶっ壊れたら予備なくても平気?(昔、出張PCサポートやってて、訪問したらFxやってる人がPC壊れて取引できなくて延々愚痴ってた経験から)
  • 22:45  次の拠点へ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε= ⊂((・x・))⊃
  • 23:05  蒲田止まりのトラップを警戒して京急で。
  • 23:08  残業して「疲れた〜」と言いつつ帰宅の途で飲みに行くのを見て「まだ余力あるじゃん」と思うくらいの社畜
  • 23:22  この京急特急の「レールが濡れて止まらない〜っ」っていう感じの空転いいね
  • 23:26  販促メール『チョコもらった!その興奮が冷めないうちにホワイトデーの準備を!』うるせぇ!ヽ( ̄□ ̄;)ノ
  • 23:33  SHIN☆KO☆YA☆SU の隣を通過 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/v6Cost2b
  • 23:43  あと15分。やっぱりぎりぎり
  • 23:51  横浜の海のほう、雨も降ってない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: