2012年2月21日

Mon, Feb 20

  • 00:32  とりあえずスープとパンを摂ってみて、お腹Exceptionは発生せず。…大丈夫…かな?でも怖いのであまり食べないようにはしようかと。
  • 01:01  #logstudy #mailerstudy たきざわさんのスライドに振込先が書かれてないのですが…(^^;
  • 08:59  朝っぱらからサンプルを聴いて集中力を使い果たしたりしてる
  • 10:26  もう拠点間の移動が面倒なのでテレカンにして欲しい (~_~;)
  • 10:42  ツッコミ返しのメールが来ない…自分で何とかしろってことか
  • 11:01  11時から会議なのに誰も来ない(´・ω・`)
  • 15:20  なんか、オレのTLは、ええじゃないかが起こる勢い
  • 15:26  この拠点での用は済んだので移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄^ ̄)ゞ
  • 15:38  緩募:割り込んだり降りる人を押しのけて座る席を確保する人(主に受給年金がプラスになる世代)の動画を集めたチャンネル。小走りに優先席に向かう映像があるとポイント高いです
  • 15:48  電車内、母親に抱えられた赤ん坊がずっと天井の一点を見てる。フェレンゲルシュターデン現象か?
  • 16:09  電車内で『DIESEL』と書かれた紙袋を持った女子を見て「直噴?」という脳内ツッコミしか発生しなかったオレは女子力がなさすぎる
  • 16:56  「属人化」をテーマにした勉強会を主宰した本人が弊社内で過去最大級の属人化を引き起こしている件
  • 17:17  さきほどからクシャミが止まらない。人気者はつらいなぁ(*´ω`*)
  • 18:56  (;゜ロ゜) …トリアエズ 『パスタと休日』ガ キニナリマス… QT @bellche: ちょw インフラエンジニア双六… Comic ZINの週間ランキングが2位になってるんすけど http://t.co/WncrECQz
  • 18:58  φ(..)メモメモ 石川IDC開設(ある意味、もうしてる。CloudStack的な意味で) QT @minky0: 石川家にデータセンターを作ると。 QT @ishikawa84g: クラウドとかデータセンター作る人募集してます。って、家って言われた気がしたので。
  • 19:46  腸のあたりにException発生の気配だったのが、今は胃のあたりにException発生の気配…
  • 19:48  \綾辻さんは裏表のない素敵な人です!/
  • 20:04  よし、明日のミーティングのアジェンダを上司様に送ったヽ(´ー`)ノアトハ ノトナレ ヤマトナレ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: