2012年2月28日

Mon, Feb 27

  • 10:53  全盛期の銀河さんがMacを所有してないのが意外
  • 11:18  Twitte/rをネット疎通確認に使うライ¥フハック
  • 11:43  速報:今gdgdやってる拠点移転の引越日が不明になったwww
  • 13:52  『地図に残る仕事』というとかっこいいが、『紙に残る仕事』とか『磁気に残る仕事』だとイマイチなのは何故だろう
  • 14:23  トイレ行きたいと思ったら改札外にありやがる
  • 14:25  リーダーに何か発生している模様(性的な意味で)
  • 14:27  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘間に合え〜
  • 14:32  東京マラソンと同日に箱根で開催される第三東京マラソン
  • 14:35  ホワイトデーに関するステマを自分の観測範囲で見られないのは、オレがそういう属性だからでしょうか?
  • 14:36  寝ちゃダメだ。今寝たら三崎口余裕
  • 18:41  「お、おう」
  • 19:43  今日回った拠点巡りを今からもう一度やるなんて信じられねぇww
  • 19:47  駅のベンチで唐揚げ弁当(ご飯とおかずがセパレート)を食べているサラリーマンを目撃。強ぇ
  • 19:49  AWSサミットに行けるかあやしくなって来たヽ(;▽;)ノ
  • 20:05  緩募:Linux遣いLPICレベル2.5が欲しいと社に言ったらLinuxはおろかWindowsXPのトラブル解決もできない人が来ちゃった時の気持ちの名称
  • 20:32  今週になりましたが、確定申告に行ける気がしない
  • 21:17  とりあえず目の前のカップルの女子が性格も可愛いので、このカップルは爆ぜて欲しい
  • 21:24  というカップルを尻目に1/4Uのサーバを運んでいるアカウントがこちらになります。このサイズでも重てぇ
  • 21:34  大学生らしい野郎とJKとの会話 in マクド/JKの去年の夏休み前までに欠席33日、遅刻13回だそうです。保護者ーっ!
  • 21:36  しょっさんさん、厳しいっすヽ(;▽;)ノ
  • 21:39  そのJK、声が悠木碧に少し近いからイラっとしてるw
  • 22:02  "運用でカバー"のカードを切るときか?
  • 22:22  これから地下鉄に乗るというタイミングの悪さヽ(;▽;)ノ
  • 22:26  よろめいた人に肘鉄食らったところ
  • 22:27  交渉OKなら8名分、ダメなら9名分把握
  • 22:39  店と人数が確定。拠点に着いてからだと間に合わないかもなので、乗換え時に。
  • 22:41  "幹事と盛上げ役(ファシリテーター)は別の人"は原則ですよ?
  • 22:47  8時間前に撤収した拠点にまた来てる…
  • 22:49  「ごめんね、訳わかんないよね、気持ち悪いよね」
  • 23:58  京急の最終が行ってしまったわ。円環の理に導かれて。これでJRだと蒲田止まりのトラップがどうせ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: