2012年2月26日

Sat, Feb 25

  • 08:12  RT @odstudy: 本日18時からの #odstudy ですが参加キャンセルが発生し繰り上がりが生じています。補欠の方は http://t.co/TLpSRlLA にて繰り上がっているかご確認いただければと思います。
  • 08:13  RT @odstudy: 本日の #odstudy に参加される方は登録時に発行されるチケット番号を控えていただけると受付がスムースです。その他注意事項は http://t.co/TLpSRlLA をご覧ください。
  • 08:38  なんか、リーダーから寝ろと言われましたが、今から寝るとたぶん…
  • 08:42  早めに準備が終わると「何か致命的なことを…」という気がしてならない。
  • 08:42  雪でないのが想定外です QT @iara: 今日は雨ですがqpstudyは予定通り開催します。というかこの雨が予定通りです。 #qpstudy
  • 08:58  外に出てみたら結構降ってて喫煙所から動きたくないw
  • 09:03  あ、本日の #qpstudy 懇親会ビアバッ酒の司会はあの銀河さんです。ご期待ください!
  • 09:17  雨と荷物の重さに負けて一駅地下鉄移動
  • 10:34  RT @odstudy: 本日の #odstudy ですが補欠の方がけっこう繰り上がっています。http://t.co/TLpSRlLA にて繰り上がりをご確認の上、参加できるようであれば是非ご参加ください。
  • 11:00  そろそろ様々なビッグデータ技術を駆使して #qpstudy +qp系の開催日と天候の関連性とその予測についてのLTがされてもいい頃
  • 12:02  まだ多摩川渡ってない…
  • 12:03  西新宿着予定12:35頃
  • 12:25  おい、拠点移転先の物件を変えるとか言ってるぞ。頭大丈夫か?
  • 12:32  まさかの当駅止まり
  • 12:40  I'm at 西新宿駅 (Nishi-shinjuku Sta.) (M07) w/ @sho7650 http://t.co/WzhErrnZ
  • 12:45  I'm at 新宿フロントタワー (北新宿2-21-1, 新宿区) http://t.co/SGp6HFVq
  • 12:47  風強ぇ
  • 12:57  デニーズ 中野坂上店にタッチ! http://t.co/sdlfxf6q
  • 12:59  スタッフミーティング中 (@ デニーズ 中野坂上店 w/ @yktko) http://t.co/iLHXOrq0
  • 13:35  ファミレスでビールおかわり連呼。どこのワグナリアに通う三女かと
  • 14:57  RT @gandalf_maki: qpConferenceにご参加される方は、 受付時にZusaarのチケット番号をお聞きしますので、事前にご確認のほどお願いいたします #showstudy #sfstudy #nwstudy #ncstudy #dnstudy #od ...
  • 15:30  #qpstudy (業務連絡) 参加者名簿odstudyを更新 参加者名簿 nwstudy と dnstudy を追加しました
  • 15:37  (業務連絡) #qpstudy #ncstudy の名簿も開催キットに載せました
  • 15:37  あてんどやずっさーを書くのって意外に大変です。 #showstudy
  • 15:41  #qpstudy #s_gijinka 本日の参加者向けインフラエンジニア双六体験会は都合により16:30頃から開始します。
  • 15:45  南北逆転した世界地図ってオーストラリアの土産品かと思ったらマジなのか #showstudy
  • 15:46  「今日覚えて帰って欲しいのは"Perfume"です」ブレないw #showstudy
  • 16:11  #qpstudy #s_gijinka セミナー室隣のラウンジにてインフラエンジニア双六の、とりあえず展示だけしています。どんなものかご興味ある方は是非。
  • 16:25  #qpstudy 業務連絡:qpstudyのお茶のストックはもうないですか?
  • 16:34  さきほどのリーダーはちょっとビールが足りなかったようです #qpstudy
  • 16:40  完成物のシリアライズが難しいなw #qpstudy
  • 16:43  しまった。後で記事にする写真撮ってない #qpstudy 懇親会のでいいか
  • 16:46  ウロウロしてると予想してたが予想どおりw
  • 16:46  RT @bellche: エントランスでインフラエンジニア双六を遊べる状態で展示してますので遊びにきてください。 #qpstudy
  • 17:02  Fusion-ioの中の人「初めて(インフラエンジニア双六の)i○Driveの実機を見た」w #qpstudy #s_gijinka
  • 17:11  【告知】 #インフラエンジニア双六 のCOMIC ZIN での取り扱いが始まりました。店舗は新宿と秋葉原の2ヶ所です。通信販売もありますので、遠方の方は是非ご利用下さいませ。 http://t.co/Um4iP1Ha #qpstudy #s_gijinka
  • 17:32  本日の #ncstudy はマスコットが居ますw
  • 17:38  #odstudy セミナー室Bのプロジェクタの調整が悪いらしく開始前に調整します
  • 17:56  あの #qpstudy リーダーと銀河さんが #インフラエンジニア双六 をプレイ中! http://t.co/efGTgCyq
  • 18:43  RT @odstudy: #odstudy 現在USTしています。アドレスは http://t.co/ZCQzU0b2 です。少々会場のネットワークが不安定で見づらいことがあります。
  • 20:26  #qpstudy OTTOさんによるきめ細かいアフターサービス(懇親会中です) http://t.co/PP2mgFHx
  • 20:32  注) #qpstudy のビアバッシュLTです http://t.co/2KBJSnzR
  • 21:41  全盛期の桑野さんが箒をかける貴重な画像 #qpstudy http://t.co/K2yjetes
  • 22:08  RT @minky0: サーバー擬人化ユーザー会は大人の本気を具現化する団体ですw #qpstudy [ぺりあたん2]
  • 22:09  RT @minky0: クラウディアさんで来られると、負けるわけにはいかないw #qpstudy [ぺりあたん2]
  • 22:31  #インフラエンジニア双六 QT @iara: 188万円でゴール! http://t.co/L17ueLfH
  • 23:46  本日の #qpstudy #odstudy 、登壇された方々、リアル・UST参加者の方々、スタッフの方々、ありがとうございました&おつかれさまでした。初めての会場でもあり、至らぬ点が多々あり、coordinator として反省が多く残りました。次回に活かせればと思います
  • 23:49  あれ?#qpstudy に出かけてから今まで雨降ってなくね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: