2012年2月6日

Sun, Feb 05

  • 08:37  手袋しないと指が千切れそうなくらい寒い。@横浜屋外
  • 08:50  2番の「だめっ」に不意打ちを食らい、3番の「まるっ」でやられた
  • 09:24  誰かに朝ごはん作ってもらえるっていいよね
  • 09:30  「ぼくのかんがえたさいきょうのチャーハンのレシピ」みたいのをGitHubに上げておくと、インタラクティブ的に何かが起こらないかと、ふと。
  • 10:10  『デザイン あ』は、電子ドラッグ
  • 10:25  [壁]_・)チラッ ←需要 @minky0 @futami_kazuha  [in reply to minky0]
  • 12:12  これ行きたいなー、行っておいたほうがいいんだろうなー、でもどこで何してるか分かんないんだよなー
  • 17:42  RT @odstudy: #showstudy #sfstudy #qpstudy #nwstudy #ncstudy #dnstudy #odstudy 25日のqpstudy系合同勉強会の案内ができました。時間割など参考にしてください http://t.co/Q3NqMrhG
  • 17:44  名指しマジ名指し(T_T) QT @ishikawa84g: そろそろ OpenStack の手順書公開しようと、社内版を外向けに書き換え中。あと、.@tmae さんをどうやってブロックするか考えないと!笑
  • 18:29  リーダーが呑みながら料理していない件について
  • 18:44  リーダーにビールに続いてワインが投入されたのを確認したところ。これから仕事だから飲めない!\(T_T)/
  • 20:25  メール対応してたら炊けたご飯を放置していた事案が発生
  • 20:28  ちょっとした断片を集めて組合せや繋がりを調べていくと大きな「そういうことか」に繋がるインターネット怖い
  • 23:48  sphinxやdiagの開発に影響が出なければいいが… ←素直におめでとうと言え
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: