2012年2月27日

Sun, Feb 26

  • 00:14  歯磨きプレイktkr!
  • 00:18  ※上級者向けです
  • 00:20  やはり、あきそらはキタエリでやるべきだった
  • 00:21  ※原作に忠実なだけです。
  • 00:24  注) 薄い本はとっくに熱くなってます
  • 00:25  これを放送コード的にクリアしたら次は玄関も崩壊するところか…
  • 00:52  RT @odstudy: 25日の #odstudy は会場が混雑しましてご不便おかけしました。 #odstudy は他勉強会ではなかなかとりあげないニッチでありながら必須となるテーマを取り上げていこうとも考えております。今回を機にご興味ありましたら watch していた ...
  • 00:52  RT @odstudy: #odstudy 25日の勉強会の内容はUstream http://t.co/ZCQzU0b2 にてご覧いただけます。当時、回線トラブルが発生し録画が途切れ途切れになっております。運用でカバーしていただければと思います。
  • 00:52  RT @odstudy: #odstudy 25日の勉強会の資料スライドは参加者からの要望もあり、是非公開していただきたく、登壇していただいたteianlabさんにご検討をお願いしております。今しばらくお時間をいただければと思います。
  • 12:25  RT @odstudy: 25日の #showstudy #qpstudy #nwstudy #ncstudy #dnstudy #odstudy のUSTやタグ検索、公式サイト、ML、Twitter等はqp系ポータルサイト https://t.co/TIFAHfNd に ...
  • 13:46  寿司食べたくなった。恐るべき銀河さんのステマ効果 さすが効果が銀河級やで
  • 18:01  IDがmanagerって、もしかしてデフォルト…?
  • 21:57  エンジニアには想像力、あるいは妄想力が必須だと思う
  • 22:09  鴨川シーワールド…タイアップか?
  • 22:10  ペンギンがレミングス状態w
  • 22:13  ただの里帰りw
  • 22:16  キマシ?
  • 22:16  TLがキマシで埋まったw
  • 22:19  立てこもりww
  • 22:25  暴走するかもしれないメカを日産がデザインしたってのは企業イメージ大丈夫か?
  • 23:37  『こんなの絶対おかしいよ』 QT @imksoo: 「さあ、受け取るといい。それが君のタスク管理表だ」 RT @kwsktks: インフラキュウべぇ「土曜も日曜もあるんだよ。」 RT @imksoo: 「僕と契約してプロマネになってよ!」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: