2012年2月3日

Thu, Feb 02

  • 00:37  RT @sechiro: まさかまいんちゃんが自分と同じ誕生日だったとは…
  • 00:43  RT @kometchtech: さよなら、大阪。
  • 01:12  サーバもある。機材もある。メディアも焼いてある。…手順書作れるということかw
  • 01:22  恐らく朝までこっちをがんばる。昼間はあっちをがんばる。夜はそっちをがんばる。夜その2はあっちをがんばるに戻る
  • 01:24  壁が曲線になってるレイアウト図を作図するなんて大っキライだw
  • 01:40  賞味期限が3ヶ月ほど過ぎた甘酒を飲んでみる(冷蔵庫の奥地で発見)
  • 01:43  最近、千葉県東方沖が静かなのが気になる
  • 08:24  もう8:30になっちまいますかぁ(T_T)
  • 09:10  ※いつもいつ寝てるんだ?とか仕事してんのか?とか言われてますが、今日は仕事休みです、一応ヽ(´ー`)ノ
  • 10:04  千葉県民になっただけでこの反応量なのだから、こめっちさんは自らのブランド力を侮ってはいけないと思うのです。と、外野から。
  • 10:04  RT @Yu_nyan186: そーいえば今日はゆーにゃんにゃんの日なんだよぉ☆(ゝω・)vキャピ
  • 10:06  なんかにゃんにゃん聞こえたのでw
  • 10:11  あっぷるが時々送ってくる「iPadやMacをプレゼントしましょう」というメール、コンバージョン率が知りたいw そんなに贈り合うものなの?(^^ゞ
  • 10:36  ずさーの詳細情報を編集するtextareaってなんでこんなに狭いん?(´・ω・`)
  • 10:50  数カ月放置してた仮想Win7+MS Office導入してのMS Updateの終わらなさと言ったら…
  • 11:17  トイレが来い
  • 11:28  \リーダー!まじリーダー!/
  • 18:20  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/PPeldwA4
  • 18:22  緩募:まともなiPhone版Skypeクライアント
  • 18:36  お、こめっちさんが新宿に移動してる。引越し祝い持参して良かった
  • 18:50  日本ツイ\ンテール協会…カネの臭いがするぜぃ
  • 18:55  日本ツイ\ンテール協会、えーけーびーが絡んでくるぜぃ
  • 18:55  RT @harutama: 俺もツインテールできるな
  • 18:56  広めないといけない気がした
  • 18:58  新宿止まりホビロン
  • 19:01  緩募:電車内でよりかかかる気満々なおっさんに行う制裁方法
  • 19:07  なぜ中野坂上の地上に上がる度に違う方向へ向かうんだろうオレ
  • 22:02  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;▽;)ノ
  • 22:24  さくらの池袋、終了ですか
  • 22:24  寒気が止まらんのはなんでだろう…
  • 22:34  横浜駅にサンライズが停車していて何故か吹いた
  • 23:30  RT @odstudy: 次回2月25日開催の #odstudy の募集を3日朝から行いたいと思います。ご興味ある方はぜひどうぞ。大丈夫!怖くないよ!
  • 23:36  RT @showstudy: #showstudy は2/3(金)午前中に、約束と違う告知を行います。 #sfstudy については、別途、このアカウントより説明があります。心してお待ちください。かしこ。
  • 23:37  #qpstudy 明朝はいろいろ大変かもですが、ちゃんと仕事や学校に行きましょう。そちらのほうが大事ですよw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: