2012年2月10日

Thu, Feb 09

  • 08:34  熱が云々より寝過ぎて腰が痛いというほうが実は深刻
  • 08:37  保険証を提示→初診料+診察+注射のオプション付きで2000円で収まるかしら(ここ数年医者にかかったことない)
  • 10:03  病院の待合室で元気良くご歓談するご老人たちはなんだかなーと。
  • 10:06  去年のいつぞやに録った音源、もったいないから夏に出しましょうよぉ
  • 10:15  喉内粘膜採取されてインフルチェック入りました。結果はCMのあと!
  • 10:17  やっぱり病院には喫煙所ないよねぇ
  • 10:19  とりあえず注射をキメてクスリもらいたいだけなんですけれど。
  • 10:21  待合席の向かいに座っているおっさんがげほげほずるずるしてるので、オレは土産もらいそうです(オレは熱だけ)
  • 10:25  次診察室に呼ばれたら先生とか防護服着てたらどうしようw
  • 10:33  インフル陰性でした。インフルだったら一晩で熱下がるわけないでしょ。
  • 10:36  注射は却下されました。一見さんだとだめなのかな。実家でのかかりつけだったところはやってくれたのに。元軍医のせいか判断早くて思い切りが良い人でした
  • 10:38  午後から社拠点移転先の下見&這いつくばってフロアの採寸ヽ(;▽;)ノ
  • 11:43  ただの竹達
  • 12:48  ペアプロ合コン、野郎が余ったら野郎同士のペア…?
  • 13:42  ここのコンビニの十六茶、こびとづかんとかいう夢に出そうな奴何ですが、まどかやほむほむはどこいったんや?
  • 17:21  移転先の採寸なう http://t.co/yCNLlC6u
  • 19:20  ジュンク堂、横浜に来て欲しい。みなとみらいあたりに。山のほうは知らん
  • 19:24  処方されたクスリを飲んでから風邪の症状が飲む前と変わっている件
  • 20:26  緩募:壁・内装・天井空調蛍光灯・什器・床下LAN・同電力線・同電話線・座席表のレイヤで分けて社移転先拠点をOmniGraffleで誤差20mm以内で製図してくれるメイドさん
  • 20:28  あと、救援要請したら「面倒だから看病されに来い」と言わずにそちらから来てくれるメイドさんも緩募中
  • 20:36  (´-`).。oO(マジで双六が売れてる理由が分からん…) いや、売れてるのは良いことなんですけれど。
  • 20:49  (´-`).。oO(帰り、冷えピタ買わないと…) #ステマ
  • 21:07  まだおカフェの店主はCV立木文彦と思い込んでる未デビューのオレを誰かそげぶしてください …あっちはカタカナか…?
  • 21:11  電車内で一人、変な汗をかいているくらい体温たぶんやばい。そろそろホウ酸が投入されるレベル
  • 21:17  XenやKVMなどのプリミティブな仮想化を経験せずに、いきなりオープンすたっくやくらうどすたっくをやって教育になるのかとふと。年寄思考かしら
  • 21:18  (´-`).。oO( ←iPhoneに入ってます
  • 21:31  ヒゲを切られた猫みたいにまっすぐ歩けなくなってきてるwww
  • 21:34  スーパーの前で繋がれている犬が飼い主の物と思われる自転車にションベンをかけてささやかな下克上を達成したところを目撃したところ
  • 21:40  弁当や刺身が半額たくさんなのにまったく食指が動かんw
  • 21:46  風邪をひいたら桃缶買うくらいの昭和生まれ
  • 22:04  手洗い・うがい(=てうが)を励行してても風邪はひくときはひくということで。いろんなものから足を洗えてないからかもしれん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: