2012年2月15日

Tue, Feb 14

  • 10:37  Macに仮想化したWin7を載せておけば、とりあえずxxがなくて困るということはないし、宗教戦争的なことも起こらないと体感した。どっちしかない状態では仕事にならんことも。サーバが当然どこかにあるのは前提。
  • 10:51  コンビニおにぎりの開け方を失敗した時の結果の悲惨さ
  • 10:55  ミーティングでプレゼンするのに社にプロジェクタないから私物を持参? 滅びろ?
  • 12:26  机の間隔40cmにしてどう座れってんだwオフィスレイアウト決めてるんだぞ、SASUKEのステージ作ってるんじゃないんだぞw不動産屋なんだから夢見てないで図面見ろってのww
  • 12:45  さっきからトーマスの『事故は起こるさ』が脳内エンドレスループ
  • 13:16  水35L 炭素20kg アンモニア4L 石灰1.5kg リン800g 塩分250g 硝石100g イオウ80g フッ素7.5g 鉄5g ケイ素3g その他15の元素小量でラブプラスはまだですか。
  • 13:31  雲遣い=クラウドエンジニア (名刺の肩書きにでもどうぞ)
  • 13:59  久々に (@ ら〜めんの店 ぺぺ) http://t.co/0W99jiu4
  • 14:05  きのことたけのこを差し出してどちらかを選ばせるバレンタイン踏み絵
  • 14:07  しょっさんさんは茶店のバイトを始めたようです
  • 14:15  リーダーは、すね毛より指毛の方がセクシー
  • 14:21  [電柱]д ̄) チラッ
  • 14:22  オチ待ちデッドロック
  • 14:25  チョコ届いた?もう袖に掃けていい?
  • 14:29  謝ったーっ、なんか謝ったーw
  • 14:33  ステマは用法・用量を守って正しく使わないとダメというのが教訓になった
  • 14:40  銀河さんおめでとー!
  • 14:49  拠点内にある全什器のサイズを測るという現実から逃げまくっている
  • 14:50  試験召喚獣 サモン!
  • 14:51  サイズ測らなきゃいけないのは総務に頼んだら間違えているのが濃厚になったので結局全部やり直しといういわくつき
  • 15:26  什器のサイズを測り回っているのに床が動いて測りづらい!
  • 15:32  渋谷のことを通は、やーしぶっていうの?
  • 15:35  揺れるのは経営状態だけでいいです。(物理)は勘弁してください。
  • 15:36  拠点の全什器の半分を測り終わったところでもう半分をやる勇気を持てないで居る
  • 16:04  総務のお姉さんに「後で来て?」と言われたので、わざわざ間を置いて行ってみたら交通費の支払いだった件。……うん、結構な出費だったから助かる(´・ω・`)
  • 17:41  今日ラブプラスという人もリア充じゃなかろうか
  • 18:24  この設計や製図を…明朝まで!?((((;゜Д゜))))
  • 19:09  あー、レーザーポインタ探しておかなきゃ。什器搬入のとき「それはあそこ」って指示するときラクなんだよな
  • 21:09  「え、えんがわ」←最新MBAを持ってないので、食べたい寿司ネタを答えてみた
  • 21:54  なんかもう帰るのが面倒になったので、朝まで作業して始発で帰ることに………しようか迷っている
  • 22:24  真券ゼミ 「あ、これ去年xx県で見つかった偽札だ!」
  • 23:02  なんか、不思議な気持ちのメールを送ったところw
  • 23:05  コンビニの店員が"縦"に袋に突っ込んで、とても残念なことになったケーキをmgmg
  • 23:10  自分は、本気で集中するときは『化物語』BDのキャラコメンタリのほうを全巻流します。画面は視ない。 あの速さが良い感じ
  • 23:12  迷うどころじゃねぇ。帰れねーじゃんw
  • 23:17  只今のBGM:『じこはおこるさ』をつべでエンドレスワルツ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: