2012年2月29日

Tue, Feb 28

  • 00:18  やっぱ次発は蒲田止まりwww
  • 00:42  RT @neofact: 「できる!ioDrive」とか「萌え萌えあいおーどらいぶ」とかコミケに売ってたら絶対買う。
  • 00:43  マーケティングがぱないww 声優つけてしゃべったらとりあえず買うレベルw タイトルから企画考えている自分がイヤw
  • 00:46  月曜なのでそんなに電車混んでない
  • 00:49  お約束 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/lozgxL5C
  • 00:51  電車内、目の前で立ったまま寝ている人のひざかっくんが気になる…
  • 00:55  『まどか☆マギカ』とITエンジニア(エンジニアリング)の親和性の高さを、そろそろどこかの大学教授が発表して物議を醸しても良い頃
  • 00:56  立ったまま寝そう
  • 00:58  今、某エバンシェリストのBIOに双六の出荷予定が書かれていることに気づき戦慄したところ
  • 01:02  何故あんだけSuicaにチャージしてこれしか残ってないの…(´・_・`)
  • 01:19  っていうか、まだ寝ぐらに着いてない
  • 01:24  BIOの次はこんな時間にきめ細かいサポートに戦慄…
  • 01:26  よくわからんですが、ブースターパックとか出そう。何をどうブーストするのか分かりませんが。
  • 01:28  もうすぐ寝ぐら。仕事がベットの前に立ちはだかっているけれど。
  • 01:35  ふと思ってみたら、太平洋プレートさんがおとなしい気がする
  • 03:01  この時間帯に見るアンサイクロペディアは危険。抜けられなくなるところだった。
  • 11:42  Windows Updatesはもっとこうずぎゃーっとずばばーっとできないんだろうか…
  • 12:46  "兄"がゲシュタルト崩壊
  • 12:47  Word文書に表紙と目次をつけてページ番号をこれらに被らないように割り振るだけでこの消耗度 orz
  • 13:26  ほびろん!!
  • 13:27  もう、穴掘って「わーっ!」と叫びたい。「ご自由にどうぞ」という壁に肘鉄で穴開けたい
  • 13:28  団地群の中庭に「たすけて」と書いた紙飛行機を放置して物議を醸したい (普通にテロです)
  • 13:55  年上、年下、性別関係なく「さん付け」/職場では役職つけて呼べという社に居たことがないので、誰でも「さん付け」/「さん付け」しておけばまず無難
  • 14:31  ちょっと立て込んでますので揺れるのは控えてもらえませんか?>太平洋プレートさん
  • 17:10  『もしJKマネージャーがドラッカーの(ry』のノリで『一般家庭の引越しの知識しかないなんちゃって社内SEが事業所の移転をやったら』というLTをしたいと思ったが、完全に誰得だなと思った
  • 17:13  もう17時を過ぎていることに戦慄したところ
  • 17:34  まだ家賃を振り込んでないことに気づいた。すいませんほんとすいません
  • 17:38  いかん、「寝るまでが今日です」になってきたww
  • 18:57  うおおおお、クーポン  セブンイレブンどこだ、印刷できねぇ
  • 19:04  さっきからしょっさんさんのレスが高レベルすぎる… ということで移動
  • 19:32  電車の繋ぎが悪くて10分遅れじゃ効かないふいんき
  • 19:44  もしかして:遅れるのオレだけ?o(゜д゜o≡o゜д゜)o
  • 20:10  I'm at 新宿駅 http://t.co/pVrdS3K7
  • 20:31  「お、おう」
  • 21:00  はこざき!
  • 21:00  はこ☆ざき
  • 21:06  「ワイン 適量」材料じゃねーのかよ!ww
  • 21:37  「しょっさんがだんだんめんどくさくなってきた」ww
  • 21:48  「純粋に合コンしたい」 by 某氏
  • 21:49  「オレが勉強させてやるよ!」 by 匿名希望
  • 21:50  「え?眼鏡って度が入っているの?」 by 某氏
  • 21:50  某氏が25日に引き続きビーストモード気味
  • 21:51  「撮りすぎだろ!」
  • 21:52  「ウォーターフォールからアジャイルに行った人ってなんでみんなヤケドして帰ってくるの?」←名言
  • 21:59  「生卵どこじゃない。ゆでたまごぶつけようかと思った」 by リーダー ←名言
  • 22:03  ジェネレーションギャップネタはやめてー!(><)
  • 22:06  モーニング娘。世代とAKB47世代の超えられない壁
  • 22:15  USTで全世界に配信したいわーw(やりません、できません)
  • 22:16  これ、どうオチつけるんだろw
  • 22:17  これ、どうまとめるんだろうw by 書記
  • 22:20  とりあえず:ファシリテーターが責務を放棄するとこうなるという図が目の前に
  • 22:39  ログ「いっぱい紹介したからハワイに行けた」
  • 22:56  とりあえず何かが終了。あとは、しょっさんさんにお任せします
  • 23:08  とりあえず2入れればいいのか、3を入れればいいのか分からないので鯖を箱から出せない < くらうどすたっく (言い訳)
  • 23:13  『我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ』←中小企業ばかり渡り歩いて一応DevOpsのL0からL10まで相手して常に手持ちの札で何とかするしかない状況下でやってきた身からの極言
  • 23:16  あれ?この電車、どこ向かっているの?
  • 23:17  円環の理 (混ぜるな危険) QT @understeer: 輪廻の
  • 23:18  こめっちさんのIY\Hブランディングはすげぇと再確認できました
  • 23:21  昭和から平成になったなんてついこの間じゃん… ←閾値
  • 23:22  【社内SEあるある】ハード費用を20万けちって要件ギリギリのサーバを調達して、サビ残でチューニングする。
  • 23:27  とりあえず楽しかったと思えた150分であれば何よりです。さて、あのテキストはどうまとめようww(書記)
  • 23:28  忘れない (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/gKBAt1aY
  • 23:29  例のプール #分かったら腹筋
  • 23:32  ものすげぇ外角からレスが来て酔いが覚めたww
  • 23:36  帰宅したらGoogleDocsを見ながら脳内引出しを引っかき回す簡単なお仕事
  • 23:39  ニフクラのクラウディアさん的なのはまだですか? #この流れなら言えるかもしれない
  • 23:51  市井のIT勉強会に参加したり主宰したり何やっているか分かる人はそうでない人と決定的な何かが違うと思います。それが勉強会に行くようになって分かったこと。
  • 23:53  たぶん、自分はエンジニアじゃないな。引越屋だな。何かを引越すのをお手伝いする人。
  • 23:55  酔っているので普段と違う脳の使い方をしてるな(とりあえず酔った時によくある目がよく見えません)
  • 23:59  移動プロファイルが壊れる呪いを QT @imksoo: よるほーしたやつにログオンプロファイルが破損する呪いかける。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: