2012年2月2日

Wed, Feb 01

  • 05:16  緩募:「xx……xx……覚えましたし」を本当に覚えたか間をおいてテストを仕掛けるbot
  • 05:33  特定個人のその人の脆弱性をついた脳rootの不正な獲得 #次の石川さんのブラックネタは何か
  • 06:20  ほんとにこの会社の人たちはいつ寝てるんだろ(^^;;;;
  • 07:23  うう、今日のおぷすた出られるかな… orz
  • 08:36  軽井沢、鴨川、立川、多摩モノレールのどこか、直江津、米原、分倍河原、呉、石川、月、聖地巡礼者は大変だな…
  • 08:37  とかやってる場合じゃねぇ! ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
  • 10:00  おぷすた出るの無理かなー (´・ω・`)
  • 10:05  こめっちさんの引越し:捨てるか迷う→引越し当日「もうとりあえずみんな持っていっちゃえ。引越し先で整理すればいいし」→引越し先でそのまま に、なるのに1000ペリカ
  • 11:54  あれからもう1年か… #airinterop2012
  • 12:02  ひるほーじゃねーよ、もう午前終わったんだよー 。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 12:49  RT @showstudy: #showstudy #sfstudy は、2/25に開催予定です。詳細は追ってご連絡します。
  • 12:49  RT @iara: qpstudy公式MLにも流しましたが、次回qpstudy09は2/25(土)に新宿ニフティさんで開催予定です!詳細は追ってご連絡します!予定空けておいてくださいね! #qpstudy
  • 12:50  RT @odstudy: #odstudy 次回2012.2を2月25日(土) 新宿に引越ししたニフティさんにて開催予定です。詳細はTwitterやML(Google Group)にて追ってお知らせします。
  • 12:59  RT @nwstudy: nwstudy公式MLにも流しましたが、次回 #nwstudy 本編は、2/25に新宿新オフィスに引っ越したニフティさんで開催予定です!詳細はおってご連絡いたします。
  • 14:11  タイキック返しが面白いww
  • 14:51  快楽天www
  • 14:52  最後のバックアップをしてそろそろLion半死のMacbookProのリカバリーを…
  • 15:08  デヂ¥エが何だったか思い出せずにググるなど…
  • 15:32  こめっちさんの「自宅を引き払った」を「焼き払った」に空目してどこの錬金術師だよと思ったところ
  • 16:22  …そういえば、地震ないな
  • 16:23  目がヤバイので( ´ー`)y-~~
  • 16:53  リーダーと銀河さんが正規表現で会話している件w
  • 18:31  RT @odstudy: #qpstudy #nwstudy #odstudy #sfstudy #showstudy #dnstudy #ncstudy これら全て2/25(土)に同じ場所で開催です。詳細続報はもう少々お待ちください。というか調整させてください。
  • 18:34  やっぱり「自宅を焼き払った」って空目されてるじゃんww
  • 18:51  以前、「げっぱるい」と読んでたオレが通ります… QT @iara: おいげっ歯
  • 19:09  RT @H_Shinonome: [ゆーにゃんひどい]
  • 20:47  正直、どこから読めばいいのか分からない資料の山に困惑している(^^;;;;
  • 20:59  資料がわけわかめで何度読んでも頭がフットーしちゃいそうだよぉ
  • 21:05  車がびゅんびゅん流れている首都高に大した加速区間がない状態で合流する気分。しかも右車線から(^^;
  • 21:10  gitを使うとsvnに戻れないわ… #opst2 に参加できなかったけれどorz
  • 21:13  だから特定個人の脳rootを取るネタだと… #次の石川さんのブラックネタは何か
  • 23:17  RT @sechiro: 【速報】インフラエンジニア双六の COMIC ZIN さんへの依託が決まりました! 通販もある予定です。品物はこれから入れるので販売開始時期は少し先になります。お待ちくださいませ。 #インフラエンジニア双六 https://t.co/71si74lA
  • 23:22  MacbookProをリカバリして仮想Win7を載せて起動したらMicrosoft Updateが走って使い物にならなくなっている件
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: