2012年2月9日

Wed, Feb 08

  • 00:04  RT @wasaist: なんか変なエバンジェリストが増えてきたなw
  • 14:13  RT @iara: 風邪をひいてしまったっぽいので僕に出来る事はとにかく寝ること。そして週末の合宿までに何とか治して参加するけどノートPCを忘れて家に取りに帰る。家の階段で転びそうになるのをグッとこらえる。あの頃の僕、心配しなくても妄想だけは平常運転だから大丈夫だよ。
  • 14:13  自分は中学生相手にアコギな商売をする奴をぶん殴ろうと怒鳴りこんだら返り討ちにあって、今熱が38.5度あるところ。
  • 14:17  決戦に向けてポカリを大量に摂取して、部員には手を出すなと指示して寝るが、やはり部下が独断専行してしまうところ。  って変なタグやめっwww
  • 16:11  「 12時間もあればジェット機だって直らァ!」
  • 19:02  今夜が山田
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: