2012年3月20日

Mon, Mar 19

  • 08:38  久々に (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/CnRFlXs0
  • 09:56  Word2010でAdobe Readerみたいに左側にページを並べて表示する方法ってあるんでしょうか(´・ω・`)
  • 10:08  Thunderbirdを更新したらEvernoteのアドオンが使えなくなったでござる(´・ω・`)
  • 11:57  埼玉に続いて今度は青森?
  • 11:59  大陸プレートが孔明ならそろそろ富士山あたりか…?
  • 12:02  まぁ、ふつうMDFがどこにあるなんて知らないよね(^^;
  • 12:14  とある開催キットの二次利用w
  • 12:21  . @bellche @minky0 ですよね(^^; 青写真よこせとなるわけですが、仲介業者は持っているわけもなく(^^;
  • 13:16  (´-`).。oO(腹空いたなぁ)
  • 14:23  トイレどこー?ヽ(;▽;)ノ
  • 15:05  ヨドバ/シアキバ、ディスプレイのデモでアイドルマスターを映したり、プロジェクタのデモでパパ聞きOPを流したり、ヘタな風景画像を流すより"分かってる"
  • 16:46  ちょっと、その価格はないわーがっかりだわー
  • 16:48  #ごめんなさい。こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの
  • 17:20  一人IKEAって意外にレベル高いです
  • 17:21  「エンジニアリングの第一条件は正しいことじゃない。強いことだ。だから大手は必ず勝つんだ。いい加減それくらいわかれよ。それがわからないうちは、お前達のやっていることはいつまでたっても ——ただのエンジニアリングごっこで. 偽者だ」
  • 17:27  ドーナツmgmg(ミスドのじゃないけれど)  ぱないの!
  • 18:04  #AWS 上の #RHEL#SELinux は初期値 enable でしょうか? #jawsug と、ブロードキャストしてみる
  • 18:07  SELinuxで検索すると「無効にする方法」ばかりがヒットして、なんか、黒い人を連想するなど…
  • 18:54  OSXに最初から入っている視覚的にdiffを見るツールの名前を忘れて、自分のツィートログを見直すなど
  • 19:10  日報レベルで進捗管理をテキストファイルにメモする感じでやってますが、日が重なってくるとどこが変わったか分からなくなってくるので前日分とdiffを取ってみるというライフハック。目grepも併用で。 #odstudy
  • 19:23  RT @hokke: サーバエンジニアで面白い人の下で働きたい人募集中、とか書いてみる
  • 19:24  かくさーん!
  • 19:25  なんか挫けたので、家に帰って仕事したい。けれど待機しなきゃっぽい(´・_・`)
  • 19:28  根室?
  • 23:50  電車内でPC開いて何かしてるおっさん、機密保持大丈夫ですか?見えちゃったの、明らかに何かのシステムの状態遷移図なんですが…
  • 23:54  RT @sechiro: 会社の会議でアカウント名で呼ばれることも多くなってしまいましたが…
  • 23:55  \キャー!せちろーサーン!/
  • 23:59  とある夜間の路上の親父PCサポートしたところ。寒いしケータイ持ってた手の感覚なくなるし。丈夫な体に作ってくれた親に感謝なんだぜw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: