2012年3月18日

Sat, Mar 17

  • 00:00  乙( ̄^ ̄)ゞ!
  • 00:02  いつ誤爆するかドキドキ?
  • 00:18  PublicはおろかProtectedでも厳しいよねというお話。王様の耳は(ry
  • 00:21  RT @wasaist: IEはいけ好かないエンジニアの略じゃないの(マテ
  • 00:26  寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ(最終電車的な意味で
  • 00:28  ほんとにアレな話はGoogleで検索しても出てこない
  • 00:30  RT @Yu_nyan186: さーにゃん #名前の頭文字をさにすると優しくなる サーニャっぽいwww
  • 00:31  拡散しろと言うのよ、私のゴーストが。
  • 00:36  いくら電車が混んでいるからと言って、目の前のお姉さん、座っている俺の膝を両足で挟むのはやめてください。目が覚めたわ!( *`ω´)
  • 00:43  なんか、お巡\りB0tがきた…
  • 00:53  今日は寝る前にiPhoneの目覚ましアラームを6つかけなくてもいいのか( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:57  あれだけ問い合わせが来るのにメールドリブンは限界あるだろうと気づいたので個人的にチケット管理シスを導にゅ…いや、寝るんだ
  • 00:57  RT @sho7650: なんでかしゆか動いてんの。かわいすぎて俺が死ぬ。萌えコロス気か。彼女は神か悪魔か家の子か。かといって、動かずに見つめられたら、俺が即死。
  • 00:58  しょっさんさんは、ブレない
  • 01:05  修造!?Σ(゜д゜lll)
  • 01:07  がんばってみます
  • 11:25  朝方、緊急地震速報ががんがん鳴ってたみたいですが知るかとばかりずっと寝てました。ということで、仕事するか…(´・ω・`)
  • 12:17  PonponPain Exception (´;ω;`)
  • 15:50  #osc12tk LInux-HA方面のブースの写真をみたら、明星大学でなくてどこか別会場を思わせる雰囲気なのはネットからでも分かったw
  • 15:50  溝さんがいらっしゃるのも把握 #osc12tk
  • 16:00  今日はとても日曜日な気分がします
  • 16:14  もう16時過ぎてる(´・ω・`)
  • 20:28  #osc12tk のLTでは何が起こったんだ…?
  • 20:41  \(^o^)/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: