2012年3月30日

Thu, Mar 29

  • 02:48  4月7日開催の #ncstudy + #hbstudy + #odstudy 合同 とらぶる☆しゅーたーず に運営・準備サイドでありながらろくな仕事してないアカウントはこちらになります orz
  • 10:10  伊勢さんの飲み込みが良すぎて講座になってないw 伊勢さん巧い/小悪魔のイラスト日記8 最終回はイラストを教えます|【Tech総研】 http://t.co/VZA1n6ll @techsoukenさんから
  • 10:28  エクセル方眼紙を目の前にしたときの逃げたくなる現象に誰か名前つけてください。
  • 10:31  石川さんはサンフランシスコに行く時、成田空港の脆弱性を突いたりするのだろうか…
  • 10:36  ケコーン http://t.co/nTuEIcwU
  • 10:37  あうとにされました
  • 10:43  変換時に「かしこまりました」の前に「かしこまりっ!」が現れて仕事メールに書きそうになるなど。
  • 10:47  時間ないので、誰かOmniGraffleでフロア図を描き起こすメイドさんを紹介してください
  • 11:23  ヒゲ剃ってから出かけないと学区内に不審者情報が出まわるレベル
  • 11:29  小田原/横須賀〜東京/上野〜宇都宮/高崎/水戸 湘南上野ラインはよ
  • 11:35  アーバンでもアクティーでもラビットでもバニーでもタイガーでもアッカリーンでも名前は何でもいいので早よ… QT @minky0: 東北縦貫線だろw QT @tmae: 小田原/横須賀〜東京/上野〜宇都宮/高崎/水戸 湘南上野ラインはよ
  • 12:59  なんかお子様が多いなと思ったら春休みか
  • 13:18  新幹線E5初めて肉眼で見た
  • 13:23  タワー型のサーバの安売りはもういいのでラックマウント型の安売りはよ(無茶) > 某Xストア
  • 13:30  コンビニに日高某に似てる人が居て戦慄した
  • 14:46  カーセンサーnetのアレもレベル高いな…
  • 14:47  RT @riywo: 「エヌエフエス」と呼ばれる独自デプロイを行っており(ry
  • 14:47  不意打ち食らったwww
  • 15:21  現場で何かを写真に撮って記録するとき、対象の横にサイズ比較のためタバコを置くってのはどこで教わったんだっけか
  • 15:23  銀河さんが泣きながらろくろまわしてるところにオリーブオイルを垂らされている画像ください。
  • 19:34  RT @ishikawa84g: ただいマザーボード
  • 19:35  審議中
  • 19:38  茶店と言えばコーヒー。紅茶もあるが申し訳ない程度。いろんな紅茶の種類を選べる店(専門店でなく)があっても…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: