2012年3月21日

Tue, Mar 20

  • 00:01  新iPad買ったら画面縁をオレンジにしたい。そんなカバーとかあるか知りませんが、ジョブスが生きていれば後ろから飛び蹴りされるような所業かもしれない。
  • 00:10  RT @ishikawa84g: SELinuxネタを各地でやりたい欲
  • 00:10  俺のSELinux道は国内に留まらないとゴーストが囁かれた気がしたので。
  • 00:22  さらにオリーブオイルを垂らされている画像も見ていない QT @understeer: そういえば、照英が泣きながらろくろ回してる画像を見ていない
  • 00:23  「SELinuxをenforcingしなきゃいけないのかよ、めんどくせぇな」(それ言っちゃダメ。あの人が、あの人が来ちゃう) ←数時間前のリアル
  • 00:25  高度な判断を求められるリプレイがΣ(゜д゜lll)
  • 00:29  いやマジで、石川さんのセッションを拝聴してハンズオンして、SELinuxに対する考えが変わったのは事実。「彼女ができました!」レベル。なので、あちこちでセッションやって欲しいです。もしくは、セッションを収録したDVDを頒布…(夏コミフラグ)
  • 00:31  地下鉄で電波が届かない間にとあるTLの展開が…
  • 00:32  disabledにしてごめんなさいTLになってるΣ(゜д゜lll)
  • 00:34  オレのTLがおかしいw
  • 00:37  とりあえずSELinuxの勢いが多摩川を越えた(横浜方面へ帰宅中)
  • 00:40  そろそろ誰かまとめてくれる頃合い(iPhoneではやりたくないw)
  • 00:41  アフィリエイト入れてこない石川さんマジ石川さんヽ(;▽;)ノ
  • 00:42  もう日課 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/4DJRdTEl
  • 00:44  まとめるマッツオさんまじマッツオさん(iPhoneなので半角にできない)
  • 00:47  これでOSセットアップパラメータシート見ても怖くない #いしかわSELinux
  • 00:50  横浜に着いても勢いが止まらないのはSELinuxが実はみんな大好きなのか、いしかわさんが愛されているのか、京急が速いのかよくわからない
  • 00:53  とりあえず「風吹いてて寒いね」と、ぎゅっと腕を組んでいる目の前のカップルはSELinuxを有効にしてください。それか、爆ぜてくたさい。
  • 00:55  周囲がステマしすぎだろうww
  • 01:03  「3月に入社したら転職先をブログに書きますよ」と言い残し2月に辞めた彼の人が一向にブログに書く気配がない件。どうしたんだろう。「みんなが知ってるような会社ですよ」と言っていたのに…
  • 01:04  いしかわさん、規制された!?
  • 01:06  転職先ブログ云々:滅多なことは言うもんじゃないという教訓としよう。
  • 01:09  そろそろSELinuxたんとか描いてくる奴が出てくるぞ。いしかわさんでイナフだ。
  • 01:12  いしかわさんなら規制を破る脆弱性を(ry
  • 01:12  とりあえずiPhone見てて道をまた間違えました
  • 01:13  コンビニ前に留置されてた犬を踏みそうになりました
  • 01:45  「SELinuxの第一条件はDisabledじゃない。Enforcingだ。だからいしかわさんは必ず勝つんだ。いい加減それくらいわかれよ。それがわからないうちは、お前達のやっていることはいつまでたっても ——ただのLinuxごっこで. 偽者だ」 #いしかわSELinux
  • 01:46  流れが収まった頃に置いておく
  • 01:57  このビッグウェーブに乗らざるを得ない / .@understeer さんの「SELinuxの夜」をお気に入りにしました。 http://t.co/Ugc6UoC7
  • 01:59  あー、この「水曜午前中」って来週じゃなくて明後日…(´;ω;`)
  • 01:59  メール、読まなかったことにしていいですか?(^^;;;;;;;
  • 02:03  . @sechiro @ishikawa84g そういう流れだったのですか。当方では「プリンケツ・プリンレケツ」から「SELinux」としか遡れなかったので解析不能でした。
  • 02:08  こめっちさんは、とりあえず寝て、陽が昇ってからがんばっていただければ良いかと思います。(ムチャぶりしてすまんかった)
  • 03:10  死力を尽くして某ドキュメントを直そうと思いましたが PonponPain Exception が発生したので布団に… ご容赦ください
  • 09:27  うむ、この遅れは京急をもってしても無理か (訳:寝坊した)
  • 09:33  「磯野〜、あと何日ろくろ回しが流行るか賭けようぜ。あと、野球しようぜ」
  • 09:45  新しいiPad 新iPad iPad第三世代 iPad3 表記揺れが酷い
  • 09:48  で、新しい第三世代新iPad3はAppleStoreに行けば買えるのだろうか
  • 10:03  やはり日本の鉄道は優秀です。オレの遅れを回復できない。「ちょっと線路が空いてたので早めに着いた」とかあってもいいじゃないかヽ(;▽;)ノ
  • 15:40  ご結婚おめでとうございます。と、誰となく。只今サーバの組立・キッティングやってる小職からお祝い申し上げます。
  • 15:43  昼ごはんなう。またラーメン\(^o^)/
  • 15:47  エンジニアの質は大事だが数がいないと物量で負ける。今やってるサーバのキッティングなんて誰でもできる。本来の設計の仕事やらせて〆切ヤバイw
  • 16:17  なんかもうコンビニがア\ニメイトみたいだなw
  • 16:20  RT @wasaist: いい加減いまの職場は抜けないと、テンションが下がるだけだな[ねくさす]
  • 16:20  転職と聞いて。
  • 16:26  エイプリルフールにFacebookで「よくないね」ボタンが実装され、Google+で「-1」ボタンが実装され、1日だけかと思ったらそのままサービスインしてしまい殺伐としたSNSになってしまうところまでメシ食べながら妄想した
  • 16:30  さて、サーバ2台の組立から再開
  • 18:03  おめでとう!ヽ(´ー`)ノ QT @bellche: おめでとう! "@linux_ha_jp: おめでとうございます!はい、みなさんも!!"
  • 18:20  サーバの組立が全台終わった。ゴミが多すぎてプラチナむかつく
  • 21:29  座れたのは良いが寝たら空港に行ってしまう勢い。っていうか、隣のカップルのにーちゃん、彼女によっかかれや。何故おれによりかかる?
  • 21:34  尼でBDをポチった時、何故書籍もポチらなかったんだろう?>日曜のオレ
  • 21:40  初めて行ったIDCで照明を消されてスイッチの場所が分からず見回りが来るまでマグライトを咥えて作業してたのを思い出した/超秘密主義グーグルのデータセンターは「真っ暗闇」 http://t.co/bkvOQYQw @wired_jpさんから
  • 21:44  今年は閏年なので、3月は40日くらいまであると信じてる(年度末進行的な意味で)
  • 21:47  総務の人、フロアレイアウト図をエクセルで描いてた。方眼1マス10cm単位で。戦慄した。
  • 21:50  通過 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/WppjigMK
  • 21:55  京急横浜で普通に乗りたいのに、快特の次が、空港急行、快特、回送… スジ引いた人を呼んでください
  • 22:16  東京チ○ラめしのこの「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」感というか、何かの亜種というか、偽物感は何だろう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: