2012年3月8日

Wed, Mar 07

  • 01:19  RT @sechiro: まどか☆マギカがなければ、インフラエンジニア双六はなかったと言っても過言ではない。
  • 01:20  自分の周りの人たちがすごすぎて、オレマジやばい
  • 01:20  RT @sechiro: コミケで「インフラエンジニアが好きだから」って言って買ってくれた人がいなかったら、ここまでインフラエンジニア双六を増刷はしなかったな、と思う。
  • 01:21  バックエンドでひたすら品出ししてたので今の今まで知らなかったw
  • 01:29  mod_ginga が出来始めていて戦慄している
  • 01:41  「ブースの後ろ狭い」「はい!何部欲しいの!?」「ツィートする暇ねーよw」「空箱邪魔なんですけれど」「こんなの絶対おかしいよ」あの36分がこれでした。
  • 03:01  アークデーモンwww
  • 09:29  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;▽;)ノ着かない
  • 11:21  あえ…イオン
  • 11:24  浦安ネズミの国の荷物を持っている奴は電車の乗り方を知らないのでプラチナむかつく
  • 11:25  RT @iara: オレだよオレオレ!リーダーだよ!
  • 11:25  拡散希望ぽかったので
  • 11:51  予想した場所に喫煙所発見
  • 12:09  30分は誤差の範囲
  • 14:10  今日は駅の出口は反対側
  • 18:25  ( ´Д`)y━・~~ したいけれどできる場所がない…
  • 18:35  春闘って、どこのコミケ?何か完売しそう?
  • 18:36  ( ´Д`)y━・~~ したいがためにジプシー状態
  • 19:46  聖地巡礼で"月"や"火星"となったら行くんだろうか?ベネチアあたりまではあるらしいけれど
  • 23:12  I'm at 都営浅草線 泉岳寺駅 (A07) (高輪2-16-34, 港区) http://t.co/xQV1X5Rf
  • 23:18  今寝たら文庫まで逝ってしまう… (@ 青物横丁駅 (Aomono-yokoch? Sta.) (KK04)) http://t.co/6IhOWovD
  • 23:23  緩募:隣に座ってて、寝て寄りかかってくるおっさんを社会的に抹殺する方法 (@ 平和島駅 (Heiwajima Sta.) (KK08)) http://t.co/eBmwlKXd
  • 23:24  RT @H_Shinonome: H_Shinonomeは13RTされたら、「誰かキスしませんか?」とツイートしてください。 http://t.co/KbHI47Id 言うだけはただ(
  • 23:28  擬人化エバンジェリストがロック過ぎて戦慄している
  • 23:31  隣で寄りかかってくるおっさん、プラチナむかつく (@ 京急川崎駅 (Keiky? Kawasaki Sta.) (KK20) w/ 4 others) http://t.co/LE3IflRX
  • 23:33  隣の寝てるおっさん、天を仰いで口をポカーンと開けて、オレに寄りかかっているので、口に何か放り込んでいいですか?あと、時々痙攣するのやめて(>_<)
  • 23:43  隣に座っているお姉さんが、物凄い速さでフリップ入力しているので、たぶんニュータイプ
  • 23:50  腹空いてるけれど、こんな時間なので食べるのやめ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: