2012年4月7日

Fri, Apr 06

  • 03:21  とある社内ネットワークを何とかしなきゃプロジェクトがどんどん大きくなってなんかアレ
  • 04:08  寝落ちして終わらんきゃいけないノルマがまだでオレやばい!
  • 08:14  すったもんだの挙句なんとか形になった。こんなこともあろうかと買っておいたプリンタがいい仕事をしてくれました。今のインクジェットって速いんですねぇ。インクで儲ける商売ってのは分かっているんですが…。って予備買っておかないと。
  • 09:10  『パケットを読む会 〜君に届け〜』(思いつき)
  • 09:15  電車内.zip ←今の状況
  • 09:25  今年の花見は電車の車窓から眺めて終わりかな…
  • 09:27  iPhoneのSkypeで未読が999+となっているのは読める気がしない ← 動かない
  • 09:53  なんか歩いてて違和感が…と思ったら靴底が剥がれかけてる。しかも両足
  • 09:54  (´-`).。oO(ここでいいのかな?)
  • 18:58  RT @nothing_joker: ゆるふわdisり系女子
  • 18:58  こういうのは嫌いじゃないです
  • 19:02  15時前のおにぎり1つに続いて、立ち食いそばにありついたところ。腹空いたなんだぜ
  • 19:10  こんな綺麗なお姉さんが立ち食いそば食うのか…(戦慄) ←一種の差別
  • 19:12  「まだまだ寝かせないぜ」寝たいです
  • 19:16  アメリカ人の子どもって生意気だよなー。英語できるんだもの
  • 19:35  もうビール飲みながらミーティングしようよw
  • 20:16  RT @odstudy: 7日の『トラブル☆しゅーたーず』 http://t.co/aQBWX2Ns いよいよ明日開催。11:00受付 不慣れな方向けの講習/13:00受付 本編です。 #ncstudy #hbstudy #odstudy
  • 20:16  RT @odstudy: 7日の『トラブル☆しゅーたーず』 http://t.co/aQBWX2Ns いよいよ明日開催です。ご都合悪くなった方はお早めのキャンセルをお願いします。補欠の方は繰上がりにご注意ください。 #ncstudy #hbstudy #odstudy
  • 20:16  RT @odstudy: 7日の『トラブル☆しゅーたーず』 http://t.co/aQBWX2Ns ハンズオンですのでPC必須です。名刺1枚の提出が必要です。必ずお持ちください。 #ncstudy #hbstudy #odstudy
  • 20:49  RT @odstudy: 7日の『トラブル☆しゅーたーず』 http://t.co/aQBWX2Ns 参加される方はPCと名刺1枚に加え、チケット番号が分かるもの(印刷、メモ、スマフォ画面)を持ってきていただけると受付がスムースです #ncstudy #hbstudy # ...
  • 21:00  20年後くらいに電力技術者が足りない→停電続発とかなったらどーすんでしょーねー
  • 21:02  花見する余裕ないのでTLの写真で花見。ありがたいです
  • 21:06  靴底が剥がれかかってきたのでコンビニでボンドを買って応急処置する障害対応だん
  • 21:07  とりあえずオレのMTGはいつ始まるんだろか…
  • 21:28  \またセブンイレブンの100円おにぎりでオレの人体錬成される日々が始まる!/
  • 21:30  生ハムの単位でキログラムは違う気がするw
  • 21:32  「と」の前後が結びつかないww/生ハムと19インチラック http://t.co/CQzQmkLH
  • 21:36  RT @odstudy: 7日の『トラブル☆しゅーたーず』 http://t.co/aQBWX2Ns 都合悪くなったらキャンセルを。繰上り注意。PC,名刺1枚,チケット番号持参。11:00受付 不慣れな方向け説明会/13:00受付 本編 #ncstudy #hbstudy ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: