2012年4月14日

Fri, Apr 13

  • 00:06  しょっさんさんが荒ぶってて恐い(>_<)すいませんすいません
  • 00:12  電車内の目の前の人がブツブツ言っているのが、ハンズフリー通話なのか春だからなのか分からなくて怖い
  • 00:16  RT @ishikawa84g: (」・ω・)」foo!(/・ω・)/bar!
  • 00:17  すいません。こういうの好きです。
  • 00:22  RT @imksoo: アニメ見てたら身内の絵が出てきて噴いたwwwwwww
  • 00:22  おめー
  • 00:23  RT @nothing_joker: そういや今年の新人に珍しい名字の人がいたから名前でググったら敬虔なアイマス信者だった
  • 00:23  インターネットこわい
  • 00:27  \新子安再び!/←同案多数 QT @iara: 家とは反対側の電車に乗ってしまったなんて言える訳がない
  • 00:33  擬人化エヴァンジェリストのお仕事っぷりが実直で眩しい
  • 00:52  運良く帰りの電車で座れたが、\(^o^)/な気がする。寝たら負けだ。ねむい…かゆ…うま…
  • 00:53  そうおや、朝起きたらなそゆちやいてつ
  • 01:01  今日は帰らないほうがラクですが、風呂入りたいし着替えたいしにてらやきのやま
  • 01:08  日課 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/0pdVxMHF
  • 01:14  やはり帰ったら仕事しなきゃダメか(^_^;)
  • 01:21  「デフォルト値ってのは分かったけどさ、なんでデフォルト値がいいと思ったの?妥当性は?根拠は?」いやあああああぁぁぁ!
  • 01:23  もう夜中でも寒くない。欄干でカップルが抱き合ってる安いカラオケ背景映像みたいな光景が繰り広げられていることからももう春ですね
  • 01:27  どーせ、このあと血へどはくほどテストするんだからいいじゃな…すいませんすいません。ちゃんと考えます。ごめんなさい、だから設計書をひらひらさせないでください。もういっそラクに…
  • 01:29  Twitterが死活監視
  • 01:45  飛ばす飛ばす詐欺
  • 01:48  寝たいけれどマジ起きられる自信ない(´・_・`)
  • 06:05  マジでみぞけんさんの仕事はなんだろう…
  • 09:24  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ < 間に合え〜 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/mGSLd7gX
  • 09:48  飛んだ飛ばないと注目されている間に内閣や国会で変なことが決まってなければいいけれど。
  • 13:54  ちゃんとロケットと定性的にわかるように、サルかイヌを載せておけばよかったんじゃ
  • 13:57  近隣諸国のミサ…ロケット発射も #ざびたん で(がんばれば)感知できます。 #時事ネタステマ
  • 14:10  こんな遠かったっけ?
  • 14:12  RT @qpstudy: 次回 #qpstudy は初心者向けの予定なんですが、インフラエンジニアには必要な知識なんだろうけど、勉強しなかったことって有りませんでしたか?もしかしたら、次回の内容はそういうことかもしれません。違うかもしれません。全ては5/19(土)に。
  • 14:31  ここら辺で学校の制服着てる半分は似非な気がする
  • 15:00  ε=ε=ε=ε=ε=ε=\( ^o^)/
  • 15:26  RT @xcir: ナマニエ
  • 15:26  ありそうでなかった?
  • 15:30  土日仕事しますから今3時間ほど寝ていいですか?ヽ(;▽;)ノ
  • 17:01  アイス食べたい
  • 17:03  |ω・`)ノ < 眠くね?
  • 17:33  なんか空模様があやしく…。冷たい風が吹いてきたから雨かな?
  • 17:47  ←マルチタスクが苦手っていうかダメ
  • 23:33  まだ終わらないのか… ミーティング室ルームから出てこない…
  • 23:34  RT @qpstudy: 突然ですが初心者ではないみなさんにアンケート!「自分が初心者・新入社員の時に一番困ったことはなんでしたか?」 #qpstudy_enq タグをつけてつぶやいてみてください!ちなみに次回 #qpstudy は初心者・新入社員向けとして5/19(土) ...
  • 23:34  RT @qpstudy: 初心者にも優しいはずの勉強会の公式アカウントから、初心者向け勉強会をご案内します。次回 #qpstudy は5/19(土)の昼から初心者・新入社員向けの内容で開催予定です。お近くの新米インフラエンジニアにどうぞご案内ください。なお、詳細及び申込み ...
  • 23:40  RT @odstudy: 今度の #odstudy は、エクセル方眼紙に這い寄るかもしれません。訳:どなたかがエイプリルフールで展開されたエクセル方眼紙特集を本当に6月あたりにやりたいなぁと…(まだ思いつきレベルです)
  • 23:40  言うだけはタダ
  • 23:40  タダほど高いものはないw
  • 23:42  緩募:メールで割込みまくられて本来の作業ができない状態の名称(´・ω・`)
  • 23:49  \フューチャーマジフューチャー!/
  • 23:55  ←会社にて自分のアカウントでAmazonにアクセスできない人(オススメ表示的な意味で)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: