2012年4月10日

Mon, Apr 09

  • 00:54  はらたいらに3000点
  • 07:36  おはようございます (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/mnnQfbrD
  • 07:40  午前早めにMTGがあるので早めに出社…と思ったらこの時間でも結構電車混んでる
  • 07:51  RT @odstudy: 7日の #トラしゅ に参加された方、Twitterでwatchされた方、おつかれ様でした。感想など簡単で良いのでブログ等に寄せていただけると第2回に繋がるのではと思います。第2回って、また山○くんが何かしでかすってことでしょうけれど^^;
  • 07:55  東海道線上り電車、品川駅にてオーバーラン。復帰に所要1分ほど。気持ちは分かるが自動アナウンスが流れるほど急停車するなや
  • 08:18  『カップ焼きそば現象』
  • 08:51  どうやら今日4月9日は #qpstudy 誕生2周年のようです
  • 13:15  RT @qpstudy: Happy Birthday to ME! おかげさまで、本日4/9で #qpstudy は2歳となりました!毎回訳もわからない内容だったりするにもかかわらず参加していただき、誠にありがとうございます。今後とも #qpstudy をよろしくお願いします。
  • 13:15  迷走していい #qpstudy 迷走していい
  • 15:04  なぜ東京を観光している外国人はみんな半袖なのですか?
  • 17:33  今夜から明朝にかけてエクストリーム設計書修正がほぼ確定 orz
  • 18:04  ゆーにゃんは○小
  • 18:12  なんか、ゆーにゃんさんが重力崩壊しかねない流れになっている
  • 18:20  「設計書を書く時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで…」家でやりたい(><)
  • 19:24  あと3分で出ます。到着20時ころと思われ。アルコール摂取して頭をふにゃふにゃにしてネタ考えておいていただきたく。誰となく。
  • 19:46  電車がぁ…遅れ…かゆ…うま
  • 19:51  電車本気だせ電車
  • 19:52  目の前のニーハイあざといニーハイ
  • 20:00  自動改札出た直後に立ち止まるおばさんとかなに考えてるんでしょうか (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 85 others) http://t.co/OnVeuSi6
  • 21:16  ゆーにゃんのゆーはゆとりのゆー
  • 22:07  はい、何かが終わりました。相変わらず酒が入ってからのバーストリンクがぱないです。なんだかんだでアウトプットしてコミットするもんなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:11  (」・ω・)」ゆー!(/・ω・)/にゃーん!(」・ω・)」ゆー!(/・ω・)/にゃーん!(」・ω・)」ゆー!(/・ω・)/にゃーん!
  • 22:12  RT @qpstudy: ゆーにゃんまじゆーにゃん
  • 22:18  RT @sho7650: とんでもないことを、決めた気がする。
  • 22:18  悩むなら明日から
  • 22:22  リーダーがいろいろ転機ですが、 #qpstudy はもうちょっと続くんじゃ。そのうちアナウンスあるかと…
  • 22:22  RT @nekoruri: ゆーにゃんは遊び?
  • 22:23  うん、遊ばれ^^;
  • 22:27  しょっさんさん早ぇ、こちとらまだしながわですよ
  • 22:31  身長140cm代前半、少し色を抜いたハーフボブでふんわりロングスカートにブラウスの子が、iPadいじってて、ジャイロをおかしくさせたらしく、あたふたしながらiPadをぐるんぐるん回しているのを見て萌えなかったら男じゃねぇ
  • 22:32  というのを見たので明日からまた頑張れる
  • 22:38  あ、帰宅しないで社に戻って朝までにいろいろタスクこなしたほうが良かったんじゃあと思いながら多摩川を渡ってしまったので… (@ 多摩川橋梁) http://t.co/JKBqlMav
  • 22:45  #トラしゅ のブログ書かないと。次世代を担う人たちにメッセージを… ←酒精入っている
  • 22:49  想定内 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.) w/ 2 others) http://t.co/T4GCHYTj
  • 22:56  京急本線下りの時空がゆがんでいる http://t.co/ULfl2uEp
  • 23:08  京急本線下りで逝っとけ発動中。ソースは横浜駅駅員のアナウンス
  • 23:17  RT @sechiro: メイド喫茶紹介の続きを書きますかね。
  • 23:18  期待あげ
  • 23:20  またiPhoneの画面を見ながら歩いてたら、どこだか分からなくなった事案が発生…
  • 23:22  ふと考えたらタスク5つくらいあるけれど手は2つしかないです…
  • 23:23  マジでここどこ…助けてGPS
  • 23:27  腹筋すればいいの? #第一印象とかどうでもいいからこんな時間だしお前の好きな寿司ネタなんだよ
  • 23:29  こめっちさんのTLがアニメ第1話みたいな展開をしている件。もうすぐ空から女の子が降ってくる勢い
  • 23:59  ますだっくさんにまた新たなタグがついた瞬間である
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: