2012年4月17日

Mon, Apr 16

  • 01:03  擬人化エヴァンジェリストの傾向がバラけていると思ったら、山田→凜々蝶→アムネジアの幽霊部長と一筋通っているのに気づいて、そのポリシーの硬さに戦慄を禁じ得ない
  • 01:05  その前にほむほむがあった < さきほどの擬人化エヴァンジェリスト云々  ビッグデータ解析に定評のあるご本人がブログに自己分析を書いていただけるでしょう :-)
  • 01:06  とか書いているうちにご本人からレビューが届くw
  • 02:20  …洗濯するのを忘れてたことが判明 orz
  • 08:57  「レッドハットってイエローハットの親会社だよね」その発想はなかったw
  • 11:10  RT @linux_ha_jp: 【告知】Webラジオペースメーカー公開録音(5月13日開催)のチケットの先行予約受付が始まっているわ。豪華出演者→ 丹下桜・田中理恵・橋本まい・日高里菜・福原香織 - http://t.co/DEun5e6i
  • 11:25  通過 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.) w/ 2 others) http://t.co/kyL7j9hk
  • 11:38  ヒカリエのリエって誰ですか?
  • 11:47  じかんねーじゃん
  • 11:51  なんかもう、サバゲーしたい
  • 14:02  回鍋肉定食mgmg
  • 16:07  もし高校野球の女子マネージャーがラヴクラフトの『クトゥルフの呼び声』を読んだら
  • 16:27  何の仕事をしているか説明が面倒なので「武器商人です」と答えるメソッド
  • 17:55  戦略と戦術と戦闘と時々政治を同じ人がやっている組織ってやっぱりマンパワーが足りてないよなぁ…(´・ω・`) どこの赤い彗星だよとw
  • 18:09  MTG多すぎだろ(;´Д`)
  • 18:23  #teian_lab で勉強させていただいて良かったという事例が自分に多数発生しております(_ _) まだまだ精進が足りませんけれど。
  • 23:34  ミーティング4時間経過。「コンディ オレンジ」w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: