2012年4月9日

Sun, Apr 08

  • 00:09  #トラしゅ 二次会も終了、解散です。おつかれさまでしたっ!ありがとうございました(_ _)
  • 00:13  ペア合コン・トラシュー(思いつき) ほら、単独作業は禁止じゃん?w
  • 00:18  #トラしゅ 「参加者はMで運営はS」という指摘がありましたが、SってMが分からないとできないって、箱崎のあの人もおっしゃってましたし、自分もそう思います
  • 00:23  #トラしゅ ツィートで「面白かった」で済まそうと思ったら「ブログ書いてね」と釘を刺されたところ (これは個人の発言であり #odstudy とは無関係です)
  • 00:34  #トラしゅ 解答編が公開されました。時期的に運用や構築担当になった異動や配属の方にも入門資料としてオススメ。なぜなら、まず必要な心得が書かれているから。 http://t.co/0K7JDoTp
  • 00:46  #トラしゅ サーバの再起動は、あるタイミングを過ぎると「やったら負け」という気持ちが意味もなく高まるw
  • 00:50  帰宅中 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/K5Rnzxof
  • 16:14  \爆睡!/ もう夕方!
  • 19:41  え?ホタテマンが?
  • 22:54  まなびラインってまだ顕在なのか
  • 23:10  飛んでいる蝶の幻覚って…ナノマシンだったっけか。
  • 23:16  『アクセルワールド』、どこかで同様のネタがあったような…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: