2012年4月13日

Thu, Apr 12

  • 01:38  ここ3日で睡眠時間(ダウンタイム)1桁なのになぜか眠れないので酒精投入
  • 01:48  RT @Wslash: インフラエンジニアの皆様。ここ数ヶ月の間の勉強会では頻繁に「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」というスライドが出てくると思われます。意味がわからなければ、とりあえず笑っておけばやり過ごせます。ご了承ください。
  • 01:48  まぁ、あえてこれをネタから外すという選択肢もアリw
  • 02:07  RT @sechiro: (」・ω・)」ほむほむ!ほむほむ!ほむほむ!ほむほむぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ほむほむほむほむほむほむぅううぁわぁああああ!!!(/・ω・)/にゃー!
  • 02:07  (」・ω・)」おち(/・ω・)/つけ
  • 02:07  RT @understeer: (」・ω・)」Excel!(/・ω・)/方眼紙!
  • 02:08  (´・ω・`) ←仕事思い出した
  • 02:09  RT @Yu_nyan186: 今松屋なんだけど、カウンター挟んで俺の向かいに座ってる人が「生野菜サラダ3つ」という強者w
  • 02:10  RT @xcir:  (」・ω・)」ぴぴる (/・ω・)/ぴるぴる (」・ω・)」ぴぴる (/・ω・)/ぴー!
  • 02:10  撲殺天使……
  • 09:24  通勤時間ゼロの朝
  • 09:34  オレは熱血ではないので、流れている誕生日診断はダウトw
  • 09:36  電車のドア上のモニターのみで最近の世間を知る日々
  • 10:18  #qpradio ポッドキャストしてもいいのよw
  • 11:11  3.5時間充電して6分しか使えない掃除機って、それどこの汎用ヒト型決戦兵器?
  • 11:56  最近文書しか書いてないオレはまだ技術者なんだろうか。元々なんちゃってですけれど。
  • 11:57  っていうか、外暑い。かさかさに干からびる…
  • 13:03  え?PMってモテるの?"進行担当"と言い換えてもモテ度は変わらないの?
  • 13:54  弁当でご飯大盛りにしてもらったらフタが締まらないくらい盛られたでござる
  • 14:11  RT @masudaK: くわのさん「俺、内向的だから」
  • 14:12  共倒れステマ
  • 14:50  「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」でTwitter検索して戦慄
  • 15:05  どこに行ってもJavaモノって邪魔物扱いされる…と、ポストするとオレ消されるかもしれない
  • 15:05  「あー…xxですか…」みたいな
  • 15:38  やること盛りだくさんなのですが、今ひとつモチベが上がらないので、ToDoやインシデントの整理でも… すいません(_ _)
  • 15:47  天に召されてる召されてるw QT @iara: 僕と一緒に雲の上においでよ!
  • 15:48  職場では靴を脱ぎたので、スリッパ買ってきてください
  • 16:16  BTOしても最適化されているクラウドパッケージってことかな? < PureSystem
  • 16:18  Thunderbirdさんのメール未読のバッチ表示が5桁って…(><)
  • 17:39  うーん、難しいなぁ
  • 17:50  MBPの調子悪い〜
  • 17:58  MBPが復帰しないので、強制再起動。無事起動しますよーに…。仮想Win7も …。開いてたエクセルファイルはダメだろうな…
  • 19:38  時間切れ〜 あとは帰宅してからやる〜
  • 20:24  久々な気がする < ゆれくる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: