2012年4月20日

Thu, Apr 19

  • 02:23  ちなみに社に泊まりです。もうすぐ寝落ちる予定w
  • 02:30  ニ○動のニュースについているコメントはサクラが書いているのかなーと思うことがしばしば
  • 08:21  昨晩のTLをざっと見たら、あるある過ぎてツッコミ入れたいが入れてる余裕がないほど仕事がバーニング!通勤時間0分、つまり社泊!
  • 08:24  って進捗状況をポストするのもNDA違反なのかしら…
  • 10:05  #インフラエンジニアと公安9課で意味が異なる QT @understeer: イシカワ #インフラエンジニアと一般人で意味が異なる
  • 10:14  とある〆切を半ば意図的に15分ブッチ。依然進行中…すいませんほんとすいません  こういう小さいことの積み重ねなんだよなぁ(;´Д`)
  • 11:05  こうなることは予測可能回避不可能(^_^;)
  • 11:08  RT @bellche: 昔ね「そちらに1人スタッフ出向してますんで…」って言ったら外国人が「あー…スタッフの方1体来てましたか」と言われて、もはやうちのスタッフは死んだんだなと確信したことがあった。
  • 11:08  ボディカウントwww
  • 11:11  qpstudyアカウントの発言に対するこめっちさんのRT具合で、こめっちさんの電子の妖精化を確信したところ。
  • 11:12  Twitterしてるときは、ほぼ ( ´Д`)y━・~~ しているときなので、これはまるで囚人の運動時間と同(ry
  • 11:17  \遠くへ行きたい/とかうかつにツィートすると、イリジウム携帯持たされそうな勢いw
  • 12:43  そろそろiPhoneの画面内の嫁に弁当を頼んで配達してくれるサービス(アプリ)が実装されてもいい頃
  • 12:44  銀河さんにつきましては、末永く超新星のごとく爆発していただきたく…   ←あまりうまくないな
  • 13:13  これで銀河さんが便所飯したら、したでまたバズること必至  銀河さんぱない
  • 13:19  ←一応仕事はしてる
  • 13:23  銀河弁当の写真うpをお願いします>CAの中の方々
  • 13:52  RT @qryuu: ちなみに、まじめに自分のいるプロジェクトのドキュメント管理は「ソート用番号_ドキュメント名_yyyymmdd-連番.拡張子」でファイルを編集したら日付を変える、同一日の場合は連番を大きくする で、元ファイルはoldフォルダに放り込む。
  • 13:52  今の自分のやり方まんまなので戦慄
  • 14:00  もう14時なんてぶっちゃけありえない
  • 14:48  平安「竹から女の子が」→昭和「空から女の子が」→平成「画面から女の子が」
  • 15:14  移動中にヤバげなメールが投げられている件。iPhoneじゃ対応できんヽ(;▽;)ノ
  • 15:26  目の前で行ってしまった京浜東北線の次がくる間に新幹線が3本通る運転間隔ヤバイ
  • 15:35  発車ベル 階段駆ければ グリーン車
  • 16:14  「に、兄さん、頭が痛いよ」 #たぶん平成生まれは分からない
  • 16:19  コンビニ前に繋がれている犬から哀れみの視線を投げられる事案が発生
  • 16:25  じゃんじゃかメール来てますがとりあえずトイレにいかせていただきたく。早(以下みさくら語削除
  • 18:30  日本語難しいですね… (ドキュメント書きつつ)
  • 18:46  Super PonponPain Exception
  • 23:42  さっきからまつらいさんが「公式拡散!」とずっと言ってて怖い…
  • 23:52  っていうか、(NDA)を(NDA)するだけでなんでこんなにドキュメント書かなきゃならんのだ… (軽ギレ)
  • 23:53  って思っちゃダメなんだろうな… (´・ω・`)
  • 23:54  再放送の度にマミられるマミさん #円環の理
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: