2012年4月18日

Tue, Apr 17

  • 02:24  オレの夜フクロウがぶっ壊れたのかと思ったら放送時間なのか。納得した。in 職場
  • 09:07  今日もMTGがあるので、いったん帰って寝…風呂と着替えしたい
  • 12:47  いわゆるロビー活動しなきゃダメかしら
  • 13:12  「デスマみたいじゃなくてデスマそのものだよ、お兄ちゃん」
  • 13:56  も う す ぐ 4 月 が 加 速 を 始 め る
  • 14:58  いつ終わるか分からないMTGにボコボコにされにいく\(^o^)/
  • 22:07  38時間ぶりに自宅への帰途につく
  • 22:24  「王様の耳は(NDA
  • 22:26  通過〜 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.) w/ 2 others) http://t.co/BsBIxiNC
  • 22:34  阿良々木月火水木金土日「デスマみたいじゃなくてデスマそのものだよ、お兄ちゃん」
  • 22:42  課金すると番組途中で全身黒タイツを脱いでくれるコナンの犯人
  • 22:47  すき家なう #円環の理
  • 22:47  RT @qpstudy: 次回 #qpstudy は初心者向けの予定なんですが、ところでみなさん、インフラエンジニアになって良かったことや後悔したことありませんか?もしかしたら、次回の内容はそういうことかもしれません。違うかもしれません。全ては5/19(土)に。
  • 22:49  さぁ、残業の時間だ! #嫌な宇宙海賊
  • 23:01  牛丼より豚汁が美味しく感じるほど弱ってるw
  • 23:03  『寝るまでが今日』
  • 23:45  RT @udaotoko: 素敵なお姉さんだと思うこの業界の女の人とtwitter上でもツイートを拝見するだけ。イベント会場、勉強会会場でお見かけした事はあるけど。。。。俺ってばシャイだなぁと思う今日この頃。
  • 23:47  ノートPC開くのが嫌でござる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: