2012年5月5日

Fri, May 04

  • 00:24  「iCloudに移行しろ」と言われてもその前にLionにしなきゃダメじゃん。ばりばり使用中でトラブりたくないので移行したくない…
  • 00:34  なぜディズニー・チャンネルでけいおん!放送…?
  • 01:28  現実逃避にニコ動視ているタイミングを計ったようなお客様からの鋭いツッコミメールで現実に引き戻された件  すいませんほんとすいません
  • 03:07  一言一句を5回音読して返信するメール → ワンワードの誤りが命取りなのでSAN値直葬
  • 03:12  SAN値回復に働くソーニャちゃんとノーパンねーちゃんを視r…  こんなシーン、原作にあったか?
  • 03:12  !? QT @chihaya_blue: 亀甲縛りがうまくいかないのでねる
  • 09:49  ガタッ! ガッ! ガシャ! ガラガラガッシャーン! QT @penguinJr1: Jins PCは赤いフレームのを買ったので、私も赤メガネになります(
  • 10:51  PonponPain Exception
  • 12:26  気を失いそうなくらい眠い 僕はキメ顔でそう言った
  • 14:12  そろそろ出社しようとシャワって出たら、電話やらメールやらが来たので全裸で対応。天気状況や予報みないと服選びできんw
  • 14:17  東京アメッシュ見たら町田のあたりにゲリラが出てるな…
  • 14:53  外に出ようとしたら土砂降ってた( ;´Д`)
  • 14:56  「親方!空から水が!」
  • 14:58  電車の中が休日モードだな〜 駅も電車の乗り方知らない人が大勢いたし…
  • 15:02  で、今乗っているこの電車、あと20分かかるところ10分にまかりませんか?
  • 15:03  駅そば食べたいと思い続けて1週間ほど経過。いろいろタイミング悪くて食えないってどんだけw
  • 15:08  湿気がぁ!
  • 15:13  (´-`).。oO(今日は帰れるのかな。…社泊かな) 帰るのがめんどくさくなるんだよな
  • 15:15  今さら乗っている車両が弱冷房車と気づいたところ
  • 17:40  あばばばば →( ´Д`)y━・~~ 訳:バタバタした後、落ち着くため一服
  • 17:43  バイナリをish化してTwitterで送るというライフハック
  • 18:56  久々にカルピス飲んだ (カルピスは厨二的隠語ではなく)
  • 19:01  ToDoを整理したら帰れる気がしな(ry
  • 19:10  キーボードカバーがよれよれなので新調したい
  • 22:14  滑り込みでヨドバシに行って、MBPのキーボードカバー http://t.co/AXhpjKRV を新調した。丈夫で薄々でナマの感触を楽しめる一品となっております
  • 22:23  http://t.co/fw36j9Eu #自宅ラック勉強会 のロゴ案。案を並べているのか。マンガに見えたw
  • 22:24  http://t.co/fw36j9Eu #自宅ラック勉強会 のロゴ案。「自宅」と書かれてないと自宅っぽさがないかも。サ○エさんEDで出てくる家 http://t.co/nkOgC2MA にラックが突き刺さっているようなロゴだと自宅っぽさがあるかもと思った
  • 22:41  .@penguinJr1 さんの的確な仕事っぷりを確認したところ。
  • 22:43  今晩社泊しようか明晩社泊しようか迷ってる。連泊はそろそろ何かがバイオハザードしそうな陽気なので。
  • 23:16  +1 「どこかで見たような」があると逆にインパクトがあると想像 QT @seafay: ちなみに、別の子が書いたラフがはこちら http://t.co/vHyJG0Vd #自宅ラック勉強会
  • 23:19  というわけで、仮眠ぐすーん (訳:良く考えたらどうしてもで帰る理由がないので社泊したほうが合理的と脳内会議で決議されました)
  • 23:26  JSTとは明記してないからセーフ(最近こんな感じw) QT @penguinJr1: もう22:30過ぎてたwww
  • 23:27  このソファ、確かにイケる。悟り開けそうw
  • 23:32  (´-`).。oO(…今、仮眠していいのか?……いいか)
  • 23:35  「これを乗り切ったら梁山泊のあんかけチャーハン食べに行くんだ」と、僕はキメ顔でこう言った
  • 23:45  新しいiPad(中古)
  • 23:52  #自宅ラック勉強会 のロゴ案が大喜利化してる…
  • 23:55  卒業式「先輩のマウスの右ボタンください」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: