2012年5月12日

Fri, May 11

  • 10:41  4時頃に一区切りついて、寝ようとしたらPonponPain Exception連発でろくに寝られず、まだ継続中で朝になり、仕事が回り始めたら、いきなりメールが全力全開でござる。いろんな意味で動けん
  • 14:50  え?リーダーはビッグサイトでメイド姿なの?
  • 15:43  RT @iara: ビッグサイトでみぞさんを確認
  • 15:43  いるんだw > RT
  • 15:53  気づいたらSnow Leopardのスワップが8GB… どうりで重いはずだ…
  • 15:54  またメイドか メ イ ド な の か QT @nekoruri: つけ麺食べてクラウドEXPO向かうぜー (@ AFURI (阿夫利) w/ 3 others) http://t.co/IFf2ad5q
  • 16:22  エディオンって、なんか発動しそう…
  • 16:49  京急快特の加速に耐えられないくらいの心身衰弱
  • 17:15  え?なに、どういうこと?え?Σ(゜д゜lll)←仕事じゃないメールをやっと読めて
  • 17:24  (」・ω・)」ラジオ体操〜(/・ω・)/第二〜
  • 18:56  RT @ishikawa84g: くわのってる という言葉を作って活用したい
  • 18:56  「くわのってる」流行らせたい
  • 19:01  貞子の3D TV対応
  • 19:01  全盛期の桑野さん、くわのってる
  • 19:06  キューピーコーワゴールドをレッドブルで流し込むライフハック
  • 19:39  \コロンビア!/
  • 22:57  ところで、「バルス!」に相応するのはナウシカではどこなんだろ
  • 23:32  ?UST QT @imksoo: @penguinJr1 ●REC
  • 23:40  ナウシカが実況よりも大喜利になってる
  • 23:48  さっきレッドブルを服用したので今度はモンスターカオスというものを。ケイオスケイオスwwwアイワナケイオスwwwwwwww?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: