2012年5月26日

Fri, May 25

  • 01:22  #インフラ夫婦が喧嘩したとしたら 喧嘩する前にまず嫁か夫を構築する
  • 13:02  。゜(゜´Д`゜)゜。すいませんほんとすいません
  • 13:21  RT @odstudy: ネタがぱない。あと深呼吸大事同意/Check out this presentation : The day datacenter stood still 障害で静止したデータセンタ... http://t.co/CePXNcG4 by .@ze ...
  • 13:22  \プ ロ ジ ェ ク ト の ト ラ ブ ル ☆ し ゅ ー た ー ず !/ 。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 13:22  てなポストするとまた怒られる(^^;
  • 14:13  ガンダムUCで上空から狙撃してたザクスナイパーが最後自爆攻撃かけるような状況 (こう書けば大丈夫か?w) 特攻は阻止されちゃうんですよねとかツッコまないでください
  • 14:16  優秀なエンジニアの海外移転は武器輸出規制にかかるってリアル法律はあるのかしら
  • 16:04  何日も風呂はいってない、服はずっと同じ、髪ぼさぼさ、ヒゲ伸び放題、で、山手線に乗ってて、いわゆる『もう何も怖くない』だがゾンビの如くふらふらしつつも目だけはギラついてるのはさすがに通報されかねない
  • 16:09  山手線でたった一駅の間で着席するおっさん…
  • 17:09  母親に抱えられた赤ん坊から不思議なモノを見るような目で見られてる…
  • 17:12  インターネット怖い(´Д` )
  • 17:19  弁天丸仕様のThinkPadってどんなん
  • 17:23  メールが止まらん(´Д` )
  • 22:37  RT @zembutsu: しまった。資料に「会社のみんなには、ナイショだよっ☆」を入れ損ねた。。
  • 22:37  RT @zembutsu: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! Let's\(・ω・)/にゃー!
  • 22:37  ※同じ方です。ブレないですw > RT
  • 22:39  モサドら →もし女子高校生が某国諜報機関のエージェントになったら "@minky0: も○ド○ってなんだ?"
  • 22:45  上級者プレイ "@gandalf_maki: なんとなく、女の子達のカクテル作りの実験台にされてる気が(^^;) まあ、いいんだけど"
  • 22:51  今のうちに一時帰宅して、デンドロビウムの武装パックの交換の如く社泊セットを入れ替えて明朝また出社したほうが賢いか?
  • 22:54  …1週間泊まり込んだだけじゃ状況変わらん(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: