2012年5月1日

Mon, Apr 30

  • 00:31  RT @ar1: 黒子のバスケというのを本当に、レベル4のアレだとおもっていた
  • 00:56  腹減った。気づいたら半日くらい食べてなかった。気分転換にシャワってから何か食べよう
  • 01:31  RT @penguinJr1: しょんぼりっくりんく
  • 01:32  SIerの人で、sshでサーバにログインしたことがないという人が実在したことに戦慄
  • 09:58  もう設計書書くのぶっちゃけ飽きた。ここまで書ければ実際に構築・テストして設計書にフィードバックすればいいじゃん。机上チューニングなんてできないっすよ(´・ω・`)
  • 10:00  女の子向け=ご近所やお友達の範囲 男の向け=全世界規模に発展 という傾向
  • 10:03  この歳になっても「このコーヒーうめぇ」とかコーヒーの味が正直分からない…
  • 15:30  『氷菓』は知らないのですが、幽霊ですか?バンドですか?ゾンビですか?アイドルデビューですか?ロボット乗りますか?何かと戦いますか?サッカーしますか?宇宙行きますか?分かったことは某擬人化エヴァンジェリストが視聴継続決定しただろうということだけ(黒髪ロング的な意味で)
  • 16:36  例の3分クッキングは調理工程を3分程度で伝えていたときの名残なので「レンジで10分」とか「5分置いたものがこちらに」というのはアリ。と、マジポスト。同様に「Gent○oを一晩寝かせたのがこちら」という5分LTするのもアリ。
  • 16:57  なんでこのタイミングでChrome落ちるかなぁ…(;´Д`)
  • 17:06  「15513回中、IDCに行かなかったパターンが2391回目と11054回目の2回ある。また、IDCに行ったがラッキングをしなかったパターンが437回ある。障害対応を行ったのは9031回であるが、その内容は6つに分岐する。ディスク障害以外では(ry
  • 17:09  ずっと椅子に座ってて腰痛い
  • 19:58  む〜り〜む〜りだ〜よ〜 (CV伊藤静)          …やるしかないか orz
  • 23:30  さーて、デッドラインまであと6時間30分だぜ ヽ(´ー`)ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: