2012年5月8日

Mon, May 07

  • 00:23  はい、本日の電車は終了しました。このまま朝まで作業+仮眠して、いったんスーツコスのために帰宅してまた出社の予定ヽ(´ー`)ノ
  • 00:25  「GW」は 「ゲートウェイ」の ことでした。 #おまえらのGWを三語で振り返れ
  • 00:58  少し離れたところにあるローソンに来た #夏色ステマ
  • 01:40  社泊なう。メシ休憩にiPadでニコ動を視て、普通に視れて驚いているところ
  • 01:40  あと、2エビス
  • 02:40  RT @ishikawa84g: #LonelyStack GW が終わってしまった。一日目の勢いだけ良かった。それ以降は Qpid が上手くいかずボロボロだったり、パラメータ調べるだけで何時間も過ぎたり、Glance 動かなかったり、掃除して、寝て、ソブンガルデにつれて ...
  • 02:40  充実ww > RT
  • 02:50  この時間なら言える!絶賛仕事なう(職場です) http://t.co/P6313mHw
  • 03:29  中途半端に呑むと意識さえていろいろ捗るw
  • 03:33  あと30分くらい経ったら起こそう
  • 06:04  なんで戸塚に居るんだろうwww
  • 06:27  横浜市営地下鉄の車両ドア上の電光表示は、広告ばかりで全く次駅表示をしないのはどうよ
  • 06:34  5/19開催予定の #qpstudy は、開催2周年だそうです。特に記念的なことはやらなそうですが、ねぎらい的な意味で何かリーダーに持っていくと喜ばれると思います
  • 06:39  5/19開催予定の #qpstudy は2周年を迎えますが、毎回初心者向けの単発企画なので、参加されたことがない方も気軽に参加できます。大丈夫、怖くないよ!
  • 06:47  #qpstudy リーダーが毎回終電ダッシュするほど遅くまで「どうしたら参加したことない人が参加できるか」を酒をかっくらいながら考えています。というくらい考えてます
  • 07:55  クールビズの解禁日って法律で決まっているの?
  • 08:03  さっき一時帰宅して着替えと風呂を済ませて出ようと思ったら、今洗濯しないと次の換えがないことが判明。洗濯機がんばれ
  • 08:05  「パンがないならお菓子を」→朝食は冷蔵庫にあったシュークリームを。なんかいろいろギリギリw
  • 08:07  キタエリの演るキャラはなぜいつもぐぬぬ系なんだろう
  • 08:09  やること盛りだくさんですがPCを社に置いてきたのでぐぬぬ
  • 08:11  洗濯機がんばれ超がんばれ
  • 08:26  洗濯機がんばれ…がんばってください。お願いします
  • 08:36  ウィッグの使用はアリなのか、黒髪ロングエバンジェリスト(某擬人化エバンジェリスト)の見解を聞きたい
  • 08:39  原爆と原発 戦車と乗用車
  • 08:40  洗濯機早よ。眠くなっ
  • 16:14  RT @iara: キャー!のび太さんのFetch〜!
  • 16:14  連休明けのリーダーの平常運転を確認
  • 16:39  SAN値をごっそり削られる事例が発生。30分くらいうだうだしているけれど回復せず… (和訳:泣きそう)
  • 19:01  RT @mana_cat: 次回のLinux女子部勉強会は、分散ファイルシステム「GlusterFS」について。日程・会場が決まり次第、お知らせ致します☆
  • 19:01  ぐらすたー…だと…? LPICだとレベルいくつなんだろ
  • 19:02  銀河さんが八九寺を知っていたことに戦慄。
  • 19:20  エ ク セ ル 恐 怖 症
  • 19:26  RT @iara: 次回のqpstudyは明日(5/8)の21:00から募集を開始します!お見逃しなく! #qpstudy
  • 23:57  終電が出るまであと27分ほど。\(^o^)/
  • 23:58  まず、いしかわさんの妹が実在するかの確認はしなくて良いのだろうか(今レビュー脳なので)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: