2012年5月15日

Mon, May 14

  • 00:18  女性同士で仲睦まじく手を繋いで歩いてるなぁと思ったら、片方が(許されないレベルの)女装していたのはJAROに訴えれば良いですか?
  • 00:20  RT @sechiro: 氷菓は黒髪の扱い方がわかってる #hyouka
  • 00:20  黒髪エヴァンジェリストの公式見解 > RT
  • 00:21  RT @imksoo: ←千反田さんが可愛すぎて直視できない人 #hyouka
  • 00:21  百合エヴァンジェリストの公式見解 > RT
  • 00:22  これがグローバル社会の明日のニッポンを担うインフラエンジニアの姿(褒) > RTx2
  • 00:33  1日お手伝いして本編を見聞きしたのは数分です。中の人になればチケットいらずやっほーと思っている方は根本的に思い違いしてます。数分が嫌ということでなく、お手伝いってこういうことでしょと覚悟の上。
  • 00:36  #BIOを見るだけで誰か当てようぜ
  • 00:38  あの営業力は見習いたい
  • 00:49  実に4日振りに帰宅中。帰っても少し仕事。恐らく3時間くらい寝て客先直行。とりあえず電車内の目の前できゃっきゃうふふしてるカップルは爆ぜてください
  • 01:02  居るというより通りすぎる (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/eos9zzjJ
  • 10:10  場所が場所だけに自分的にまったく土地勘がないところで開催されることに戦慄している / Webラジオペースメーカー 特別出張偏 公開録音 : ATND http://t.co/qvQg164A @atndさんから
  • 10:18  「ぐだぽよ」と「あげぽよ」の派生順を逆に覚えていたくらいの世間への疎さ
  • 18:53  仕事のタスクが多すぎて整理すら追いつかない状況。目の前に飛んでくる弾を避けるのが精一杯で敵を一向に倒せないシューティングゲーム状態
  • 21:42  * ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゜・*:. *
  • 21:44  酢豚にパイナップル vs メロンに生ハム
  • 21:49  キューピーコーワゴールドを2粒100円でコンビニで買い続けるより、ドラッグストアで瓶で一括大量購入したほうが安上がりなんじゃ?という状況
  • 23:55  「戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。そして最高意志決定の場では、現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ」を数年ぶりに体感しているところ。ヤバイね。どうしようね。ヤバイね。「楽観主義の人が多くて」と言われても(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: