2012年5月22日

Mon, May 21

  • 02:01  ガリガリ君がカップだとなんか納得いかない
  • 02:05  キューピーコーワゴールドαをだいたい2時間おきに投与。おかげで小便が真っ黄色ですわ
  • 02:11  TL見たら平和そのもので涙した
  • 02:14  #qpstudy "仙人"と呼ばずに"みぞさん"もしくは"みぞけんさん"とお呼びください。ご本人、嫌がってましたので (RTしなくて良いです)
  • 02:18  体力を温存する省エネモード、胃酸で胃が焼けない程度の食物摂取(腹いっぱい食べない)、パターンを変えた刺激、継続的な薬物投与、あまり考えず手を動かす。これで寝ずに3日目を迎えられてます。さすがに風呂に入らないとそろそろヤバイ季節
  • 02:20  \も う エ ク セ ル な ん て 見 た く な い/  \パ ワ ポ な ん て く ○ く ら え/ \ワ ー ド の ド キ ュ メ ン ト な ん て ね ー よ、何 も か も エ ク セ ル 方 眼 紙 だ よ/
  • 02:22  ※投稿内容は投稿者の個人的見解であり所属組織の意見を代弁するものではありません。いえすまいろーど
  • 02:28  JV間のMLにまだメールがポストされてる。もう寝ようよ。お願い、寝てよ。(´・ω・`)
  • 05:39  夜が明けちまった。マジ時間ない orz
  • 06:02  あと3時間… もうどうして良いか分からへん(´・ω・`)
  • 06:05  風呂入りたいよー 寝たいよー 金環日食なんてどーでもいーよー イトーヨーカドー
  • 06:28  朝食:1/2日分の野菜が摂れるトマトスープ まったく食欲ないのだが無理やり食べる 固形物食えなくなってるww あとキューピーコーワゴールドα
  • 06:40  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ←Now Playing
  • 06:46  \シ ス テ ム の 性 能 試 験 の 前 に オ レ の 性 能 が 試 さ れ て い る!(2徹的な意味で)/
  • 07:04  これで地震が起きたら、日食と関係付ける人が現れるに3000点
  • 07:05  課金しないと金環日食がズレてただの日食になる外道さ
  • 07:32  本日これからの会議が荒れるのを日食のせいにしていいですか?
  • 07:34  日食 もしかして:日本食品株式会社
  • 07:35  社のビル屋上で日食見ようとしたら徹夜明けの身体が耐えられなかったでござる
  • 07:43  ここで、はやぶさの最後に送信してきた地球の画像を貼る奴が現れるぞ、気をつけろ
  • 07:53  \日食より、泊まり込んでゾンビ化してる弊社社員のほうがヤバイ!/
  • 07:55  300年後の日食より30年後の老後のほうを気にするべき\(^o^)/
  • 07:56  テレビのことは分かりませんが、日食にオリーブ油ぶっかけてますか?
  • 07:59  緩募:起きたくないとだだこねている弊社CEOを起こす方法
  • 08:05  "@nekoruri: ?" ←丸ノ内線
  • 08:07  「日食を観測してたら遅刻しました」←対策されているから気をつけろ。レポート提出を求められるぞ
  • 08:10  ♪いっきものじゃなーい ←現在の社内死屍累々
  • 08:12  ふと思って「マヤ暦」をTL検索して頻出数の多さに戦慄
  • 08:22  「日食」のキーワードで目薬の広告が出ている?
  • 19:47  電車待っているだけで刺されるのか。やはり社泊が安全だな( ̄^ ̄)ゞ
  • 21:06  パータン:インドにありそうな都市の名前  (パターンのTypo)
  • 21:07  ポタール:中近東にあるヨーロッパ文化に侵食された頃の遺跡にありそうな名前  (ポータルのTypo)
  • 22:54  RT @meryo2000: 第2回トラしゅの募集を開始しました。 今回は、6月2日(土曜日)の開催です。 皆様お誘いあわせの上ご参加いただければと思います。 http://t.co/5ChSdaEB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: