2012年5月14日

Sun, May 13

  • 21:25  大人の本気に触れて、また勉強になりました。
  • 21:34  キャズムを越える=アダルトビデオでパロったタイトルのモノが出る
  • 21:59  営 業 力
  • 22:02  画数悪いww
  • 23:14  RT @H_Shinonome: さて、そろそろ彼女に怒られそうな気がしてきたw
  • 23:15  RT @H_Shinonome: 一緒にいて落ち着ける人だから、なんていうか、どじっことか関係なく、守っていきたいなぁなんて思ってるですよ。はい。まぁ、がんばる。
  • 23:15  勢いでRT
  • 23:24  RT @minky0: すいません。 リプ漏れている方がいらっしゃったら申し訳ありません。 今日会場いらしたみなさまも、都合により来られなかったみなさま、引き続きラジオベースメーカーもよろしくお願いいたします。 [ぺりあたん3]
  • 23:27  iPhoneで最も使わない機能:電話
  • 23:29  RT @minky0: ちなみに、スーパー忍者大好きwebラジオベースメーカー2号は、絶対画数が悪いからねっ! と、とある方がおっしゃってました(お察し下さい)[ぺりあたん3]
  • 23:30  「不信人物の忍者様、ご到着です」>RT い、入れて良いの?
  • 23:31  …明日からデスマ再び #現実逃避
  • 23:32  RT @penguinJr1: @imksoo @tmae そいつにはやる必要性がないと思ふ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: