2012年5月11日

Thu, May 10

  • 13:54  Cloud Expoで「はじめまして。お世話になっております」の挨拶が多そう…
  • 14:31  画面に全部ヒントが出てるって親切だよな。シンナーかヤクかと思ったらタバコか… あれじゃ臭い消しきれないけれど
  • 15:15  性別:ハス太
  • 17:22  リーダーが遊んでいる→来場者が「何やってるんだ?」と集まる→集まった来場者に売込み開始・連絡先集め→桶屋が儲かる QT @qpstudy: あと、おしごとは… RT @iara: ニフクラブースで遊んでる
  • 17:28  「リーダー」等でTiwtter検索すると #qpstudy リーダーのCloudExpoでの振る舞いがだいたいトレースできてインターネット怖い
  • 18:22  RT @understeer: イシカワサンがEXPOで女装すると聞いて。
  • 18:22  RT @understeer: いや、妹さんとチェンジか。
  • 18:22  なん…だと…? > RT x2
  • 18:23  何が起きているのwww QT @ysaotome: ネコルリさんwwwwwwwなにやってるんすかwwww http://t.co/1ggXA44f
  • 20:10  そろそろFocus&Fridayされるころか… QT @qpstudy: そういううわさはきいたことがあります RT @namikawa: 「くわのさんってりあじゅうなんですか?」
  • 20:55  RT @iara: おまえら本当にリーダーのメイド姿が見たいのか?
  • 20:55  その振りはリーダーが… QT @iara: おまえら覚えてろw 色々と後悔させてやるw
  • 21:02  Cloud Expoの最終日に備えてもう徹夜列が出来てたり、開場直後になのは完売とか情報戦が展開されるんでしょうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: