2012年5月25日

Thu, May 24

  • 03:13  RT @nothing_joker: 二郎 vs VBA
  • 03:13  ジワジワ来るくらい脳がやられてるw
  • 03:23  『氷菓』第5話まで視て、画面にすべてヒントが出ているという親切さに驚く。主人公のようにすべてを拾って整理すれば答えにたどり着く的な。
  • 08:59  そろそろオリーブ油に特別税が課されてもいい頃
  • 09:05  \2日で4時間も寝てなければ、そりゃ意識も混濁ツアーコンダクターよ!/
  • 14:00  wikipediaを見ていて、予告なしのネタバレを見てしまい、消沈しているところ
  • 14:07  「正しいデスマなんてあるわけがない…」
  • 14:16  「正しいデスマなんてあるわけがない…」→「こんなの、人の死に方じゃありませんよ!」 ガンダムセリフは応用効きすぎて困る
  • 14:21  強化人間 #デスマ
  • 23:51  RT @odstudy: 今回もいい感じの障害をご用意します。「スキルが足りないかも」という人も大丈夫!/トラブル☆しゅーたーず#02 〜あいつがまたやらかした〜 http://t.co/xoPARZwx 6月2日新宿ニフティさんにて #ncstudy #hbstudy ...
  • 23:54  今日も社泊だぜ。ワイルドだろう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: