2012年5月9日

Tue, May 08

  • 00:01  レビュワー「いしかわさんに妹がいるそうだが、その根拠は?この設定値の根拠は?デフォルトで良いと思ったのは何故」ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  • 01:11  わー水曜行きてぇ生きてぇ… orz
  • 02:15  この流速、放送中か… #社泊
  • 02:50  ねむい ねむいよぉ ねむい おうち、かえりたい ねむいよぉ
  • 09:08  朝になっちまった。宿題手付かず。もうどうにでもなれだ。(エンドレス風味)
  • 09:12  #qpstudy 本日だいたい21時から参加募集開始らしいです。開始されたら脊髄反射で登録する前に募集内容を良くお読みください。ヒント:例によって枠が分かれてます
  • 10:37  RT @iara: えっ?今日の夜21:00から次回の #qpstudy の募集が開始するのかい!?これは予定を空けておかないとだ!(ステマ)
  • 10:46  行きたかった… orz
  • 14:09  #qpstudy の備品であるホワイトボードをお持ちの方へ:リーダーにそっとご連絡お願いします
  • 19:35  RT @ishikawa84g: Intel が 2つ で ついんてる
  • 19:36  審議中 > RT
  • 19:37  #qpstudy QT @iara: ちょっとキリが悪いけど帰って告知の準備をせねば
  • 19:39  #qpstudy 業務連絡 To リーダー 告知完了まで呑まないでください。ガマンです。お願いします。
  • 19:47  蒲 田 止 ま り
  • 19:49  RT @qpstudy: 本日21時より、5/19日の #qpstudy 募集を開始いたします。こちらのアカウントよりご案内いたしますので、よろしくお願い致します。また、同日開催の #showstudy も同じく21時より募集開始予定です。
  • 20:58  #qpstudy あとだいたい5分で募集開始になるわけですが、みなさま、ATN¥DやZu¥saarやkoku¥cheeseやPartak¥eなどにはログイン済みでしょうか?
  • 21:12  プレゼン後に山○さんに「ちょっと来い」と呼ばれるような内容 QT @understeer: ヒント スベり芸 RT @ysaotome: なんか、明日、明後日プレゼンすることになってた\(^o^)/なにやればいいんだー
  • 21:22  #qpstudy 2012.05 初心者・新入社員・学生枠(女性枠) 〜エンジニアのためのハードウェア徹底入門〜 on Zusaar http://t.co/u6h4tHJy @zusaarさんから
  • 21:23  #qpstudy 2012.05 (一般枠) 〜エンジニアのためのハードウェア徹底入門〜 on Zusaar http://t.co/P10nspGK @zusaarさんから
  • 21:24  #qpstudy 2012.05 初心者・新入社員・学生枠(男性枠) 〜エンジニアのためのハードウェア徹底入門〜 on Zusaar http://t.co/zENjieTh @zusaarさんから
  • 21:24  #qpstudy 2012.05 懇親会 〜ピザは飲み物〜 on Zusaar http://t.co/wZymqhzN @zusaarさんから
  • 21:58  #showstudy 2012.05 インフラエンジニアのためのプログラム入門(おかわり) on Zusaar http://t.co/yRVp8p9b @zusaarさんから
  • 22:01  #qpstudy #showstudy 「あとでSlideShareで資料見ればいい」とか「UST視ればいい」とお考えの方、「勉強会に来たことがない人にいかに参加しようと思ってもらえるか」をリーダーは(呑みながら)考えています。
  • 22:07  #qpstudy 会場に来てもらうためにいじわるでUSTを止めるということではなく、USTできないようなネタがあるかもとお考えください (_ _)
  • 22:09  ボコられるような資料しか書けません。すいませんほんとすいません… QT @imksoo: 設計出来ます、の前にまともな日本語と、分かりやすい打ち合わせ資料を作れる力が欲しいよね。
  • 23:58  (」・ω・)」くぎゅうううううー (/・ω・)/にゃー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: