2012年5月16日

Tue, May 15

  • 00:00  ベリ○イン「彼氏彼女の画像をアップするとき、実在性を疑われたことはありませんか?弊社の電子証明書"彼氏彼女実在証明書"を画像に添付すると彼氏彼女の実在性を証明できます」と、妄想して、アニメキャラ画像に証明書を添付して「オレの嫁」みたいな展開になったら収集つかなくなるなと思った
  • 00:11  さーて、いつの間にか日付が変わってしまいましたが…。タスクを整理しているだけで1日終わってしまうとは…。←進捗に現れない進捗の例
  • 00:33  どんだけ時間がかかるか分からんタスクが明朝〆切であって、完全に現実逃避している。
  • 00:33  現実が「今夜は寝かせねーぜ」と壁ドンしてきて怖い
  • 00:46  問1)Chromeのタブを開いて、何をググろうとしたか答えなさい(5点)    …ヤバイ、マジで思い出せないw
  • 00:48  とりあえず昼食買ってきて食べながら『氷菓』視てたら思い出すかな?  ←現実逃避が加速
  • 02:04  TLが加速してアレが始まったことを知ったというくらい時間間隔がもうアレ(仕事中)
  • 02:04  というか、コンビニでメシ買ってきたが放置状態
  • 02:05  オレがコンビニに行く時に「はい、到着しました」とコールしていたデリヘル嬢っぽいねーちゃんは、オレがコンビニから戻ったときもオートロックドアの前で待機してたんだが、無事に入れたんだろうかw
  • 02:07  と、全然タスクが人の時間を奪ってまでこなしていっても、未だ減った気がしないのだが、とりあえずメシ食べよう。 ←朝まで(仕事)クラスタ
  • 02:07  ここまでTLが加速していれば、Twitterのパスワードを書いても気づかれないんじゃ?と妄想
  • 02:16  満腹になると眠くなって寝てしまうので、胃液で胃が壊れない程度に空腹を埋めるメシ量にするライフハック
  • 02:55  数学は哲学 物理は数学 確率統計は手品
  • 09:25  「プログラマーを落とす?清楚系妹メイク」ってマネキンみたいだなと思うあたりは女子力が足りないのでしょうか
  • 11:19  ワイルドなんだぜ
  • 12:42  『日経vs虚構新聞』がどうのこうのとツイートしているのも虚構新聞に踊らされているんじゃと思ったが、このツイートも踊らされていることになり、なんだか再帰的帰納法
  • 14:04  「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」
  • 14:05  「データベースは結論を出さない」
  • 14:24  首脳会談が終わって事務レベル協議に移ったところっぽい
  • 14:25  #qpstudy 開催日、晴れる…だと…?(週間予報)
  • 14:29  あー、この方が不振人物の忍者さんでしたかw
  • 15:33  RT @iara: えぇ!? #qpstudy の一般枠、初心者男性枠、懇親会枠の定員が増えたって?これは急いで繰り上がりを確認しなくちゃだ!(ステマ)
  • 15:34  #qpstudy 5月19日はリーダーが「お足元が悪い中…」と挨拶せずに始められる回になりそうです。
  • 15:59  #qpstudy 今回「初めて勉強会に参加する」という方が多いと思います。続きものではないので初めての方もお気軽に参加いただけます。「勉強会ってこういうものなんだ。他の勉強会にも行ってみようかな」を持ち帰っていただければと思います。
  • 16:25  VIDEO_TS=ビッグデータ
  • 18:10  微妙に改変されてるw QT @crea_memo: RT .@tmae: #qpstudy 今回「初めて勉強会に参加する」という方が多いと思います。(中略)「勉強会ってこういうものなんだ。 #DevLOVE にも行ってみようかな」を持ち帰っていただければと思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: