2012年5月17日

Wed, May 16

  • 01:23  いったん社に来ると何日も泊まる法則
  • 08:14  社泊明け。今日はヤバイMTGがたくさんあるので早速調整。朝早くから動くと捗ります。メール少ないし電話はないし( ´ ▽ ` )ノ
  • 10:00  銀河さんがMacを使ってないのは未だに新鮮な驚き。MBAあたりを持って職場をうろついているイメージを勝手に持っている
  • 11:09  プログラミング=PG、単体試験=UTなどと略すなら、サーバ設定など"構築"は何とするんだろう…?
  • 16:51  RT @ishikawa84g: ssh が立ち上がっているかどうか確認するのに ps ax | grep 22 とかってもう オフトゥン に入りたい・・・。
  • 16:51  じわじわ来た > RT
  • 18:28  Tips:田町駅から芝浦ふ頭駅へは歩ける距離
  • 18:45  ハートビーツの野望  (なんとなく)
  • 20:25  明日の今頃:「みんな○ぬしかないじゃない!」とマスケット銃構えてプルプルしていることでしょう orz
  • 20:29  今 日 は 自 宅 で 寝 た い (^q^)
  • 20:38  最初からデスマなのは、それは果たしてデスマと言うのだろうか
  • 21:15  緩募:Windows版Zabbixエージェントって専用のユーザや権限を作ったりします?
  • 21:25  RT @sechiro: まだインフラエンジニア双六ありました! (@ COMIC ZIN 秋葉原店) http://t.co/ZyU4Vk2l
  • 21:26  手持ちの2部あげたので、また買わねば < インフラエンジニア双六
  • 21:30  なんか、帰ろう帰ろうと思ってたら、帰れなさそうなので、コンビニでキューピーコーワゴールド買ってきていいですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: