2012年6月9日

Fri, Jun 08

  • 02:45  マデラ「それは仕様だよ」「マデラが言うなら間違いない」「マデラが言うなら」「マデラが」「マデラすげぇ」「マデラが言うならそうなんだろうな」
  • 03:22  RT @ishikawa84g: 説明しないといけないことがあるけど、これの説明をすると本ができるくらい長くなりそう。
  • 03:22  よく分かりませんがいしかわさんの薄い本が出ると聞いて
  • 03:25  最近自分のiPhoneのカメラはホワイトボードしか写してないのをカメラロール見て戦慄した
  • 03:56  王国民w
  • 06:14  オレが揺れているのかと思ったら地球が揺れていた。ちなみに寝ている社員は誰も起きないw
  • 09:19  五十嵐裕美さんと宮原さんとで映像配信ってすげぇ時代になった。21世紀だよな。
  • 09:20  「男は黙って企画物」という言葉を思い出した QT @iara: 眼帯リクルートスーツ女子とか俺にプロポーズされたいの?
  • 17:15  自分の仕事をしたいのでそろそろホテル取りを社に交渉…
  • 17:18  ML110 G7 Celeronじゃないですかー(´;ω;`)
  • 18:49  RT @ishikawa84g: This 伊豆
  • 21:01  2日間で4時間くらいしか寝てなく、明日は5時からMTGのためホテル取りました。寝て起きて仕事しようと。入室してなぜか緊張ww 喫煙していいのになかなか踏ん切れないw
  • 21:06  6月は東京アニメーター学院声優タレント科の杉田桃子さんがモーニングコールサービスしてくれるらしい。なるほど、こういう仕事もあるのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: