2012年6月16日

Fri, Jun 15

  • 01:57  とりあえず晩飯買ってきます
  • 11:52  \時間やべぇ!/
  • 12:17  もしかして:ホテルにiPhone充電器を忘れてきた?
  • 12:18  充電器あったった
  • 12:30  発表が終わったあと、銀河さんが檀上にかけつけて涙ぐみながら花束を渡すというサプライズがあることをバラしておきます QT @iara: 最終日の今日は僕がメインステージで「みんなに支えられる技術」というテーマで発表する予定 #airinterop
  • 12:34  静電気防止服のデモと称して、おねえさんがバニーガール姿なんですけれど… #airinterop
  • 12:39  #airinterop 速報:某社ブースで開催された、LANケーブルよりつい選手権で銀河さんが準優勝
  • 12:46  まりも〜
  • 12:55  何をググろうとしたのか忘れた…
  • 12:59  今日は帰りたい(そろそろ着替えがヤバイ的な意味で)
  • 13:01  そろそろ家に帰らないと場所を忘れるレベル
  • 13:03  高橋克也容疑者の騒動の裏で、メディアは報道していませんが #airinterop 絶賛開催中です(同案多数)
  • 13:23  椅子投げ/キャプチャのRFC策定はまだですか?
  • 13:28  (改変) #airinterop もうすぐアイドルグループ『ssh22』 『www80』 『ntp123』 『https443』の合同ライブ開始
  • 14:14  #airinterop 各社のコンテナIDCトラックによるドラッグレースがもうすぐ15時から開催
  • 14:17  #airinterop 小笠原流トラブルシューティングデモと裏千家ケーブリング作法講座の開始時間がかぶってる。どっちに行こうかな
  • 14:32  都内某所のホテルじゃなくて北海道のホテルに泊まりたかった… orz #osc
  • 14:44  白石涼子を加えて、肴に旨い酒が飲めそうです :-) QT @imksoo: 寿さんなら…、松岡由貴さんだとσ(^_^; QT @tmae: @nagi2100rc2 「声優に拠る」が模範回答
  • 14:45  ←これでも割と追い詰められている(〆切的な意味で)
  • 14:46  ←「ip addr show」と「ifconfig」の違いが分からないアカウント
  • 15:16  集めたら「 コンパニオンのパンティおくれー!」と叫ぶこと ←コンパニオンというと急に生々しくなる QT @iara: この会場のどこかにDB(DataBall)が7つ散らばっているらしいんだけど、みんな集めた? #airinterop
  • 15:16  今日はいつもに増してTypoがひどい
  • 15:33  RT @iara: みぞさんがサングラスをおでこに乗せて「俺のメガネ知らない?」って言ってる #airinterop
  • 15:33  くっそwwww ありありと想像できた > RT
  • 15:36  #airinterop 再びねこるりさんがメイド集団を囲って記念撮影する事案が発生
  • 15:38  っいうか、みぞさんはリアル現場にいるんじゃなイカ?
  • 16:57  #airinterop 閉幕時はNOCの方々がテープカットならぬケーブルカットでフィナーレを迎えるんですよね
  • 16:58  #airinterop みぞさんが「今日は懇親会ないの?」とさっき訊いて回っていたので、どなたか案内をお願いします    …リアルでありそうだな
  • 17:00  #airinterop ふしおにおがもらえるじゃんけん大会はまだですか?
  • 19:01  RT @ishikawa84g: コンプガチャピン
  • 19:02  審議中(AA略) > RT
  • 19:06  お客様がいつまでも来ないのでレビューができない…
  • 19:07  \疲労困憊コンパイル!/
  • 19:10  もう帰りたい(訳:洗濯しないと着る服がない)
  • 21:43  リーダーの先行試作型みたいな人とすれ違った
  • 21:57  エクストリーム一時帰宅 (@ JR 東海道線 新橋駅) http://t.co/Y1DwzgEF
  • 22:02  土日が来ても休みでないのとどちらが良い? QT @imksoo: エンドレス金曜日はやだー!!!
  • 22:03  通過 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) http://t.co/Iy1ErSrE
  • 22:08  ダイダロスを空中に投影する技術早よ #nwstudy
  • 22:12  地図が表示されるようになってうっとおしい… (@ 多摩川の上 w/ 2 others) http://t.co/NjM3vJsh
  • 22:18  久々の聖地通過 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/S3gm6KT3
  • 22:24  まにあわないなぁ (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 28 others) http://t.co/v4eOJo2k
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: