2012年6月30日

Fri, Jun 29

  • 08:37  こめっちさんが無事モーニングをキメられたようなので一安心
  • 08:39  ←朝から戦場 「グットモーニング ベトナム
  • 10:34  !(◎_◎;) QT @oranie: お疲れ様でした。 / "【チラ裏】退職しました。 - iをgに変えるとorangeになることに気づいたoranieの日記" http://t.co/KAf3lB7s
  • 10:34  RT @iara: 僕とおらえにさんゎ…ズッニエだょ…
  • 11:06  オレモー 最近生き死にの話しか… QT @imksoo: 最近技術的なことをつぶやけてないので、なんだか焼きが回ったかなぁ…と思うなど。技術的にチャレンジングな案件やりたいなぁ。
  • 12:06  リーダーの斜め上を行く社エンジニアブログを拡散させて、アクセス過多で発生した障害対応で涙目になるリーダーを見てみたいのですが仕掛ける時間が取れなくて悔しい
  • 12:07  はい。仕事します。すいませんほんとすいません。誠に申し訳ございません。
  • 12:17  普通のホテルで「カップルルームシアタープラン」の提案で「邦画・洋画からアダルトまであらゆるジャンルが見放題」を売り文句にしているのは、なかなか高レベルが期待されていることが伺われる。カップルでAV観るのか?
  • 12:22  緩募:朝のホテルのチェックアウト時に、エレベータにすっきりした顔立ちのカップルが恋人つなぎして乗り込んできたときのエレベータ内の空気の名称
  • 12:56  酢豚にパイナップル ドライカレーにレーズン 鳥唐にレモン汁 きのこの山とたけのこの里
  • 13:38  SNSビッグデータ解析「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
  • 15:28  ショートケーキのほうが牛丼より高い国ニッポン
  • 15:53  キューピーコーワゴールドα 瓶入り90粒がなぜか半月でなくなりそうなので、誰か駅前の薬屋で買ってきて
  • 16:00  申請 確認 許可 構築 承認 納期 至急 運用 瑕疵 報告 障害 修正 制限 連絡 事故 作業 環境 修復 進捗 問題 課題 管理 追加 〆切 本番 性能 反映 調整 作業
  • 18:23  オレが絶賛デスマ中なのも原発事故のせいでいいや\(^o^)/
  • 18:26  反アレはある意味究極のバタフライ効果の展開なのかも
  • 21:55  すいませんほんとすいません。誠に申し訳ございません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: