2012年6月26日

Mon, Jun 25

  • 01:16  タイムズのカーシェア、乗り捨てできればいいのに…
  • 05:56  RT @odstudy: トラブル☆しゅーたーずで例のデータ全消失を取り扱うことも検討しましたが、"山◯くんは悪くない"がシナリオの大前提なので難しいですね #トラしゅー
  • 06:33  I'm at 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.) (横浜市, 神奈川県) http://t.co/K90LTri5
  • 06:48  車内広告の宝くじ「もはやボーナスはもらうものじゃない。当てるもの」のコピーが切ない
  • 07:05  この時間なららっしゅはまだなのか (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 13 others) http://t.co/b6OQTKvy
  • 07:27  アジェンダ無しの「とりあえずやろうか」で始まるミーティングは撲滅したい
  • 07:43  朝の頭の体操(15分):某レンタルサーバ屋の報告を読んで、構造的問題点と改善案を考えてみよう
  • 08:11  RT @kongou_ae: ファーストサーバの件、障害の規模は違えど、障害発生のプロセス自体はありきたり。明日は我が身と考え、運用を見直そう。
  • 08:12  はい、明日は我が身です。マジシャレにならない。起きた(起こした)のがたまたま自分でなかっただけ > RT
  • 08:18  おはようからおやすみまで、暮らしをみつめる(OS X Mountain)Lion ←色んなものを仕込まれているだろう的な意味で
  • 08:34  喫煙だとホテルがまるで予約取れない                     「いい機会です。禁煙しましょう」というツッコミが来るに100カノッサ
  • 09:11  \魔 女 化 し そ う !/
  • 09:19  「障害も、社泊も、あるんだよ」「あたしって、ほんと(ry
  • 09:30  ←本日0時ころから稼働中 前日は半日ほぼ死んでたので回復運転中
  • 09:31  例の件、顧客が作業ログの開示請求してそれが流出しねーかなとか言ってみる
  • 10:02  社泊の効果:自宅の電気代が通常の半額、ガス代にいたっては3桁円
  • 10:33  日経なんとかに特集されるだろうなぁ
  • 10:36  本日のさくらのゆうべ、参加できないので、どなたか実況していただけると嬉しいです
  • 10:40  外の廃品回収車がうるさいのでRPG-7ください
  • 10:49  RT @odstudy: #odstudy として昨今の障害事象は、たとえば報告書から対応方法や構造的問題点や改善点を読み取ってディスカッションしたり、顧客対応や報告書の書き方や出し方について考える機会として良いかもと考えています
  • 12:20  第一鯖の件、最初「障害発生」とだけ聞こえて「オレが何かやったか?」と思ったのは内緒 すいませんほんとすいません誠に申し訳ございません。
  • 13:07  RT @kuwa_tw: 正直ファーストサーバーの話はあんまり興味ないなりw
  • 13:07  全盛期の桑野さん、第一鯖の話題には興味ないらしい。「オレだったらこうする」と言えばセミナー室を埋められるのにw っていうか聴きたい > RT
  • 13:11  TLにするどいつぶやきを見かけても立場的に何も言えない件 言いたい事も言えないこんな世の中はぽいずん
  • 13:13  pingを「ぴんぐ」と言われると、ぷーがぷーが言ってる粘土細工のペンギンが脳内再生されるのでつらい
  • 15:00  『なれるSE』は京◯ニというよりXEB◯Cっぽい
  • 15:17  Cacooの線の上にラベルがつけられる…むしろ今までなぜなかったと思うくらいw テキストボックスを後付けしてました
  • 15:59  RT @iara: てへぺろ☆に対抗してあへぺろ☆というのを流行らせたい
  • 15:59  RT @iara: アヘペロ(・ω<)
  • 15:59  本当に流行った時のリーダーの反応を見てみたいので拡散 > RT
  • 16:00  \障害/ \障害/ と、障害について呟いてますが、マジで他人ごとではない…
  • 16:19  アヘペロ(・ω<) #ステマ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: