2012年6月11日

Sun, Jun 10

  • 01:07  もしかして:ホテル泊まっているのに、またベッドで寝られない?
  • 01:09  チアキちゃんむくれ面かわいい
  • 01:11  海賊の時間くらい休憩させてください (;´Д`)
  • 01:20  (光る)氷菓 「わたし、{海賊です|気になります}」
  • 06:50  スカイツリーが大きすぎて遠くにあるのに距離感狂う
  • 11:39  今日が何曜日であろうが仕事
  • 12:12  フフーフ
  • 20:56  習志野ナンバーのDQN軽がごく普通に一通を逆走していった件について。
  • 21:00  昨晩のめがくぇいく視ながら仕事してましたが分かりやすかった。恐々としているのはヤバイ所の上に住んでいる方達は元より保険会社かもしれない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: