2012年6月18日

Sun, Jun 17

  • 00:01  『ココ・ヘクマティアルに学ぶプロポーサル向上セミナー(狩りの時間付き)』のほうが良いかも QT .@tmae: 『ココ・ヘクマティアルに学ぶプロジェクトリーダー講座』
  • 00:06  #anisonzanmai を夜フクロウでTL検索にかけたらMBPのファンが左右とも6000rpmを超えた件について
  • 00:12  NH/Kは世論誘導の媒体としてのっぴきならない存在と改めて思い知らされたので、今後の動向には注意せざるを得ない
  • 00:14  『.@NHK_PRに学ぶソーシャルウェブ時代のマーケティング』とかセミナーやればカネ払ってでも参加したい
  • 00:15  24時からのテレカン開催の連絡がない件(今思い出した)
  • 00:17  #anisonzanmai の流速の速さは、/var/log/messages を目grepする能力でも無理だった
  • 00:25  深爪した (訳:酔っ払っているときに爪切ると目測を誤る)
  • 00:30  さっきからTLがひどいww
  • 00:47  誰これww 堀江由衣すげぇ
  • 00:47  ってCMも同じ中の人だった。声優すげぇ
  • 00:51  チェーン店ww
  • 00:54  某王国の統率力は異常
  • 01:13  +1 もう脳幹レベルでそう思ってる QT @smellman: みさくらなんこつを採用するのは]どんなに可愛い子を描いてもらってもふたなりに見えるという問題点を考えなければいけないなぁとしみじみ思った
  • 01:16  やっとTime Machineのバックアップが終わった
  • 01:23  冗長化=ふたなり って違うでしょwww
  • 01:28  「わたし、気になります」がギアス発動としか思えなくなってきている
  • 01:30  またメール送信画面を放置していたが、本文に一文書いてあったので何を書くべきか思い出した(学習効果) 開いたら書いて送ってしまえというツッコミは >/dev/null 2>&1 で。
  • 01:38  留守録の視聴が追いつかない。12時間後にはまた社泊の日々が始まるというのに
  • 01:42  RT @iara: 良いかい?アダルトビデオで「イクっ!イクっ!」って言ってるけど僕は「ヤダっ…!イキたくないのに!イキたくない!」って方がね。
  • 01:42  拡散せざるをえない > RT
  • 16:07  『ごめんなさい でも もうどうしようもないです。 みんなに謝ります。 それしかないと思う。』
  • 18:49  中間CA証明書の情報ページに「Tweetする」とか「いいね!」を設置しているベリサ¥インの意図が分からない…
  • 18:50  サザエさんシンドローム
  • 18:52  今オフィスに着いたのですが、もう今夜の宿に行きたいです(^q^)
  • 19:00  現在絶賛デスマ中の某プロジェクトの進捗報告です http://t.co/p5eIkjnf
  • 19:15  !(◎_◎;)
  • 19:17  リリース可能状態にならないとループするエンドレスエイト ←進捗が出るわけではない単なる無限地獄
  • 19:21  これだけRTやふぁぼられても入須先輩が現れない現実に絶望したww
  • 21:31  Σ(゜д゜lll)
  • 22:04  RT @yktko: 録画した宇宙の渚を嬉々として見ようとしたら、横から「男の子って単純よねぇ」と。うるさいわい。1970年代生まれの男が宇宙にかける思いが、女にわかってたまるか。
  • 22:04  同意。 > RT
  • 22:05  デスマ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
  • 22:05  俺の屍を越えてゆけ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
  • 22:06  抜かず三発 #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
  • 22:09  RT @nothing_joker: 設計書=糞の山、って表現は嫌いじゃない…w 運用のためのドキュメントと、体裁のためのドキュメントってあると思う
  • 22:09  前者は大抵口伝 > RT
  • 22:11  俺、生き残ったら田舎に帰ってあの娘と結婚するんだ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
  • 22:48  \NFSは神!/ (社内向け)
  • 23:17  ホテルの充てがわれた部屋に入室してPC開いてネットできるまで3分(*´ω`*)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: