2012年6月15日

Thu, Jun 14

  • 03:27  いしかわさんのアイコンがパップラドンカルメになっている件
  • 03:58  そろそろ殺人事件が…?と、思ったらほんとに殺人事件が発生するとは。劇中劇だけれども。
  • 04:03  最初のチャットは姉といりす、次の場面のそれは、いりすと私気になりますギアス使いか
  • 04:07  悠木碧は分かったがゆかなは分からなかった orz  対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースが混じっていた気がするw
  • 09:00  朝は時間が経つのが早い…
  • 10:48  いしかわさんのアイコンは世界が嫉妬するレベル
  • 11:02  #airinterop 今日は男性向け創作でしたっけ?
  • 11:07  #airinterop 髪も肌の色も真っ白な女性が「フフーフ」とか言いながら会場を闊歩してるのですが、たぶん会場間違えてる
  • 12:31  ネットワークの祭典をネットで繋いで開催している点でエア抜きを凌駕していると言ったらアレか? #airInterop
  • 12:33  いしかわさんのアイコン変更は夏向けの薄い本頒布のマーケティングだと勝手に思い込んでいる
  • 12:36  サーバの障害対応も大事ですが人員の障害対応も…。何が言いたいかと言えば眠くて事故りそう。ファイルを消しちまったりとか(振りじゃないです)
  • 17:01  課金しまくってガチャを回して当たりを引かないとダメらしいです QT @nothing_joker: ツーショット可能なコンパニオンさんはいませんかー #airinterop
  • 17:03  リーダーが急遽、メッセの裏でqpstudy LT大会を始めたらしいです QT @sho7650: なにか面白そうなカンファレンスやっていたら、教えてください(ネタください) #airinterop
  • 18:20  ホテルなう。すいません徹夜続きで眠すぎて…。仕事はする方向で。通された部屋がツインで焦っている。写真は前線基地設置の様子 http://t.co/PxYEOBpv
  • 18:23  #airinterop さっきメッセの裏にあった列は明日の企業ブースの徹夜組だろうか?なんか円陣組んで光りだしてたんですけれど。
  • 18:24  #airinterop 懇親会のUSTないの?
  • 18:52  前線基地の稼働を開始したのですが早くも力尽きました。すいませんほんとすいません http://t.co/JoqyNlpP
  • 18:55  喫煙可で、HDMI繋げるTVを使えるというだけで可能性が広がる (効率上がると言えるようになりたい)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: