2012年6月27日

Tue, Jun 26

  • 00:40  冬も… QT @sechiro: 夏アニメが始まるのに、春アニメが消化できん。。。
  • 01:19  明日昼頃の電車移動まで寝られない事が判明したところ。こんな事もあろうかとさっきまで仮眠してました
  • 01:20  久々のココイチなう
  • 03:42  千反田える以外もギアス使いが…
  • 04:47  マジで撮影係かよ… (´・ω・`)
  • 07:46  RT @imksoo: いつもにこにこ這い寄る障害。
  • 07:47  社内で寝てる人がいて、静かにと張り紙しているところに、そんなにどしんどしん歩かれたら…気づかないんだろうな
  • 07:49  \寝られなかった/ やはり無理だったか
  • 08:59  あと1時間でどこまで直せるか…(こんなんばっかし)
  • 09:58  ちょっとヤバイのでやや本気
  • 12:16  久々に電車乗った気がしたが2日振りだった。は、ともかく地の果てへε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;▽;)ノ
  • 12:20  この後泊まり作業ですが、いつもの装備に追加したのは着替えの下着だけというノマド度。電気さえあればどこでも仕事できるよ
  • 12:43  急行が3種類あったり区間がついてたりついてなかったり良く分からないので、もう特急乗って温泉に行きたい
  • 13:19  いい天気だ。空が広いw
  • 13:23  現場に着いてさえないですが、もう宿に行って寝たい
  • 20:28  大都会橋本
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: